息子・・・。

今日は朝からデスクに釘付けで真面目にお仕事していました~っ!
もう、金曜日・・・週末!どないなってんねん(なんで大阪弁?笑)ーーーーー早すぎるっしょ。



昨夜は、主人んんんーーーーー???何回目?だっけ?忘れる位のまたまた忘年会で~!
先日の『おひとりさま・・・』みたく、今夜も一人・・・?(寂)と思いきや~息子からのお誘い030.gif やったぁ~♪

『おかん~一人なんやろう?飯、一緒に食おうや~!』と・・・。

そーーーんなわけで、息子&息子の彼女Aちゃんと3人で行きつけの地鶏屋 曼満に~!

息子・・・一生懸命私達女子によそってくれてます(笑)
b0205389_16151889.jpg

息子の大事な彼女Aちゃん~!ホントに可愛いんですよ~♪
私の友達は息子の彼女に嫉妬心が湧くらしいんですが・・・笑
私は、全くなんですよ~(強がり?)いやいや本当に~っ!!

お腹いっぱいになって店を出ようと~。すると、息子が『次はどこ行く~?』だって~!
んっじゃ~カラオケでも行こうか~♪って事で。
b0205389_16221183.jpg

息子・・・ずっと、野球ばかりしていたので、未だにジャージ大好きで~(笑)

私・・・何年いやっ何十年ぶりだろっ??チョコパフェ食べました~♪Aちゃんにつられて(笑)可愛くっ^^;(ホントは枝豆食べたかったけど笑)
b0205389_16301740.jpg


息子達のお陰で、とっても楽しい夜☆彡でした~♪

息子&Aちゃんをウルウルさせた・・・(;_;『トイレの神様』亡くなったおばぁちゃんの事おもいだしたのかな・・・泣けちゃいます。。。


トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14560711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikore150 at 2010-12-11 16:09
こんにちは。
みんなで仲良く、すてきなご家族です☆
私は将来、息子の彼女に優しく出来るかな??www
トイレの神様、いいうたですよね~♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-13 08:32
ikore150さま
しっかりあった反抗期(笑)を終えた息子は今は親が言うのもホントに変ですが・・・よく、私達を誘ってくれます♪

ikoreさんも息子さんいらっしゃいますね~!
まだ、想像もつかないでしょう?彼女・・・なーんてね~!
優しく出来る・・・?それは、その彼女によりますっ!(笑)

by riri-chuchu | 2010-12-10 16:37 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)