人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの・・・♪

本日2回目の更新~です^^;

懲りずにばぁーばにどうぞお付き合いくださーーーーい(>_<)

タイトルの『愛しの・・・』を見て、『あっー!もうわかったっ!例の人ね~ぇ♪』
っと、分かった貴女っ!!!

素晴らしいーーーーーーですっ!!!通ですね~ぇ(笑)

そして、『えーっ!??誰の事かしら~????』と思った貴女!

さぁ~想像してみてください(笑)このばぁーばの愛しの人・・・と言えば・・・????

残念ながら・・・・


主人の事ではないんですね~(笑)

『じゃぁーーー誰よっ???』って・・・。気になります?気になっていただけましたか~?(笑)
ってか、そんなのどうでもいいっ??^^;
まぁまぁ・・・そうおっしゃらずに(笑)


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
愛しの・・・♪_b0205389_15242093.jpg

千春を見守る会(ファンクラブ)から~ネーミングがいいでしょう(笑)
見守るんですよ~っ!あの強面のスキンヘッドの口の悪い・・・あの人を(笑)
愛しの・・・♪_b0205389_15254920.jpg

私の愛する松山千春のコンサートのチケットが届きました~♪

『席はどこかな~???』ドキドキっっ!!!
この開ける瞬間のワクワク!ドキドキ感ったらありませんっ!

ががががーーーーーーーーーーーっんんん!!!
何度も目を凝らしてチケット確認するも・・・2っ2っ2っ2階席――――っ(>_<)
今までずっと、1階席だったので・・・ショック(涙。。。。)

でもでも~良いのよっ♪良いのよ~♪
私には最後の最後にとっておきの・・・『ディナーショー』が待ってるもーんっ!
その時は・・・千春と大接近!今年は10番テーブルだったので・・・前から3列目ののテーブルみたいです♪
愛しの・・・♪_b0205389_15405220.jpg

愛しの・・・♪_b0205389_15411586.jpg

去年のディナーはこんな感じでした~!

今年も、例の年増女隊のメンバーの一人と一緒に1年に1度のお着物を着て(気合はいってる?笑)
行ってきまーす♪

私の大好きな千春の『大空と大地のなかで』

by riri-chuchu | 2010-12-09 15:47 | 日々の出来事・・・