おひとりさま・・・

うっっっ・・・今朝の冷え込みはなんなんだーーーーーっっ!!!寒ーーーーーーいっ!!

昨夜の晩御飯も寒いんですよ~!
お昼から、グツグツっ!と仕込んだ『おでん』・・・私ばぁーばおひとりさまで・・・007.gif
b0205389_957579.jpg

一人でおでん肴にビール・・・まるでおっさん化してるーーーっ(笑)

主人、野暮用でいなかったので~でも、帰ってきて又一緒に一杯お付き合い♪


私の相手をしてくれた相棒の末っ子『だいちゃん』(シーズー10歳男の子)
b0205389_1034278.jpg

寒くなったのでだいちゃんにもタートルを着せてあげました~(笑)
b0205389_1043439.jpg

この子は息子(20歳)が10歳のXmasの時にサンタさんからのプレゼントでした~☆
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14553242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikore150 at 2010-12-09 12:41
こんにちは。
私も夫が仕事で遅いときなんかは1人で子供の食事シーンをアテにしてビール飲んでることが結構あります。w
やっぱり1人より2人がいいですよね。^^
だいちゃん、かわいいです~!
サンタさんがこんなにかわいいプレゼントくれるなんて♪
ほっこりしました♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-09 16:09
ikore150さま
ikoreさんもビールお好きですか~?
でも、一人で飲むビールは(哀)・・・ねっ~でもっ!美味しいですが(笑)

だいちゃん、犬ですが自分が犬だと認識してないみたいで^^;
お散歩で他の犬と会おうものなら固まってしまって~その変わり宅急便のお兄さんであれもう人間大好きでシッポ振りまくって(喜)
息子が10歳の頃にサンタさんはホントは居ないんだろう~っと
疑い始めて、『んじゃっ!僕サンタさんに犬頼もうーっ!』と試すようなお願いをして、これはナントしてでも信じさせなければっっ!(笑)
そんな経緯でサンタさんがくれたんですよ~♪^^;
by riri-chuchu | 2010-12-09 10:06 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)