晩ごはん~♪

   今週はとっても冷えこんでますね・・・。

 今日もとっても寒い朝です。今年も残す所23日~!大掃除計画がなかなか進まないっ汗汗!

   今日こそはっ!!!頑張ってやるぞーーーーーーーっ!!!(^O^)/


 昨夜のわが家の晩ごはん~♪(と、言うより酒の肴かぁ~笑)

牛のタタキ~!
b0205389_9391343.jpg

緑黄色お野菜もたっぷりと~。

美味しそうーっな殻付きの牡蠣があったのでレンジでチ―――――ンっ♪
b0205389_9394227.jpg


ホントは蒸して食べると美味しいんですが・・・ここは手抜きで(*^^)v
レモンをぎゅ―――っと絞ってパクっ!んんんんっっーーーーーー美味しいっ~♪
海のミルクと言われる程栄養満点~二人で40個食べました(笑)

お酒の後はあっさりと~!豚汁とおしんこで!
b0205389_946652.jpg


ごちそうさまでした~♪

昨夜は私、9時に大事な所用がありまして・・・へへへへっ037.gif
チャッチャッーと晩御飯は終わってもらい(おとっつぁーん協力ありがとう~っ!)
さぁーいざ、スタンバイっ!

可愛い孫娘のririゴンのお洋服をゲットすべく~!
大好きなFU-KOさんのお洋服無事ゲット出来るかな・・・???ドキドキっ!

21時オープン後、21時01分にはなんとsold out~っっ!!!
凄いっ凄すぎるーーーーーっ!
ホントに毎回大人気で~☆
皆さんも心待ちにしていらしたんですね~!だって本当に素敵で可愛いっんですもんね♪

はてさて、私ばぁーばは、無事にゲット出来たと思いますか~?
またまた、今回もクイズ形式で~(笑)

 1:完敗
 2:1点ゲット
 3:お目当てのお品全てゲット
 4:2点ゲット
 

正解は・・・・・・・。ばばばばばばばーーーーーーーーーーーーーーんんんん060.gif

  ままままさかの、3番のお目当てのお品全てゲットでした!(3点)

もう、本当に奇跡としか言いようがありません(>_<)

また、可愛いお品達とどいたら、自慢(笑)させてくださーーーーいっ♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14547684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoro at 2010-12-08 13:41 x
はじめまして♪
FU-KOさんのところからよく拝見させていただいておりました^^

いつも可愛いririゴンちゃんのお写真・美味しそうなご飯のUP楽しみにしています♪

今回のSHOPで3点もget!されたとのこと!!
凄い!!凄すぎる!!
2点で大はしゃぎしていたのに。。。
いやぁ また届いたらUP楽しみにしています♪

ちなみにririゴンちゃんとすーさんとウチの娘 同級生&ビスゴ仲間なんですよ~

ではでは またお邪魔させていただきます^^
Commented by ikore150 at 2010-12-08 14:57
こんにちは。
すごーい!無事ゲットできるなんて!!
FU-KOさんのサイトも始めて拝見しましたけど、
とってもかわいらしい服なのと、サイトのお写真もすごくいいですね!(←すみません。写真好きなんでそういうのばっかり見てしまいます。w)
またririゴンちゃんのかわいい姿が楽しみです☆
Commented by odeur-yocce at 2010-12-08 16:38
お店のような、盛りつけ・・・だんなさんもメロメロでしょうね!!!!
そして、いつも、器や、テーブル周りがとってもステキ!
見習います(笑)
3つもgetとは、スゴイ★
昨夜は、すーさん、帰宅後から嘔吐が続いてて(多分ノロウイルス)、参加できませんでした。
今日は、仕事休んで看病でーす。
ririゴンは大丈夫かな??riri-chuchuさんもお気を付け下さいね。
Commented by riri-chuchu at 2010-12-08 18:48
cocoroさま
うわ――――っ♪はじめまして~。cocoroさまーっ!
こんな、ばぁーばのつたない(汗)ブログを見てくださって頂いてたなんて~っ!(嬉)
そして、コメントありがとうございまーす☆

cocoroさんも昨夜のshopで、2点ゲットなさったんですね~♪
いやーっホント激戦ですものね^^;
私は運が良かったのか、ホント奇跡としか言いようが・・・。
ドキドキして手がプルプルっ震えてしまいます(笑)

そうそうっ!ビスゴトリオ~させていただき
以前yocceさんのブログにてcocoroさんからも暖かいコメント頂いてました♪覚えてましたよっ☆
しかも、3人同級生なんですね~(^O^)/
なんだか、嬉しいな~♪孫が増えた気持ちですっ(笑)

こちらこそっ、こんなばぁーばですが汗・・又遊びに来てくださいね♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-08 18:55
ikore150さま
FU-KOさんのお洋服はホントに大人気で毎回超激戦なんですっ!
そんな中私はとってもラッキーと言うか奇跡みたいですよ☆

そうなんです!FU-KOさんのお洋服もさる事ながらショップのお写真もいつもとっても素敵なんですよ~♪
ブログのお写真もいつも素敵でとっても楽しみにしているので
ikoreさんもお写真大好きでらっしゃるので見てみてください♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-08 19:09
odeur-yocceさま
いやいやっっ・・身に余るお言葉汗汗、ありがとうございます♪
手抜き料理や詐欺料理を(笑)いかに美味しく頂くか~って事で器の力を存分に借りてますっっ^^;

それよりも、すーさんっ可愛そうにっっっ(;_;
ノロのバカちんめっーーーーー!!!!って言ってやりたいですっ!
嘔吐が続いてるなんて・・・心配ですし辛いでしょうね。
yocceさんも看病大変だと思いますがお疲れが出ませんように・・・
早く元気なすーさんに。。。(祈)
Commented by FU-KO at 2010-12-08 19:21 x
昨日は本当にありがとうございました♪♪
お目当てのお品物無事ゲットいただけて、
やっぱりご縁だなあーっ!
と、ますます感じ入りましたっ!!

今回も心をこめてっ!!
カワイイririゴンのために、お作り致しますね♪
FU-KOからのクリスマスプレゼント★
お楽しみになさってくださいね♪

また、
温かいメールも本当にいつもありがとうございます♪♪
お返事不要とお気遣いいただきましたので、
この場を借りてお礼させていただきますね^^*
本当に本当にありがとうございます!!
Commented by コトリネ at 2010-12-08 20:46 x
初めてコメします。
FU-KOさん経由で、いつも楽しく拝見させて頂いておりました♪
可愛いririゴンちゃんに、癒されまくりです~☆

凄いっ!! 3つもゲット出来たなんてっ!!
あまりの驚きで思わずコメしてしまいましたっ。
今回私はお洋服、完敗でした~(T_T)
でもririゴンちゃんの限定品ファッション楽しみにしてまーす♪
あっ! それと素敵な食器&お料理も楽しみにしてます。
(riri-chuchuさんの食器のセレクト、大好きです☆)

Commented by bobo4195 at 2010-12-09 01:08
こんばんは!
あ~、牡蠣いいですね~。
お酒が美味しいだろうなぁ(^o^)

それにしても1分で完売とは・・・
先ほどチラッと見に行きましたが、どれも可愛いですね~。
確かにすぐになくなっちゃう理由がわかります。
うちももう少ししたら着れるようになるから、参入してみようかなぁ。
相方さんに相談して。
Commented by riri-chuchu at 2010-12-09 08:54
FU-KOさま
おはようございます♪
ホントっ!今回も見る見るsold outで~しかも最短1分でーーっ!
そそそんな、超激戦の中お目当てのお品をゲット出来た事自分自身も驚いて興奮しちゃいましたよ~(笑)
可愛いお品達届いたら又自慢(笑)させてくださいねっ(^_-)

この歳になると、サンタさん来ないんで(涙)FU-KOサンタさんからのXmasプレゼントとっても楽しみにしています☆
Commented by riri-chuchu at 2010-12-09 09:09
コトリネさま
初めまして~♪
イヤ~っ私もFU-KOさんのブログでコメントいつも拝見させて頂いてたんですよ~♪可愛いHNだから覚えてましたっ♪
私のブログも見てくださってたなんて~嬉しいーーっ!!
つたない(恥)ばぁーばのブログをっっっ・・・・ありがとうございます♪

コトリネさんは今回は残念だったんですね・・・(;_;
回を増すごとに超激戦になってますもんね~ホントにFU-KOさんのお洋服を皆さん楽しみになさってる証拠ですね~!
そんな中私・・・マグレ?奇跡?としか思えないです^^;
今年最後の運を使い果たしたかも(笑)年末ジャンボは期待薄っだ^^;

大好きな器に盛る私の詐欺料理(笑)を楽しみにして頂けるなんてっっ汗汗・・・
ありがとうございますっ!腕によりをかけまーすっ!(^^)!

また、良かったら遊びにきてくださいねっ☆
Commented by riri-chuchu at 2010-12-09 09:17
bobo4195さま
牡蠣~美味しかったですよ~!モチお酒もーっ!(笑)
私は、福岡なんですが豊前の一粒牡蠣は最高ですっ!
boboさんもお酒お好きでらっしゃるみたいですねっ(^_-)

そうなんですよ~FU-KOさんのお洋服はいつもどれも可愛くて毎回アッという間にsold outでばぁーばなんて~必死必死^^;
boboさんのお嬢様もきっと、FU-KOさんのお洋服お似合いですよ~♪
お父様がお買い求めになられるなんて~素敵っーーーー!!!
by riri-chuchu | 2010-12-08 10:18 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(12)