人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンとの1日・・・☆

昨日、娘の仕事が遅番の勤務だったので~私ばぁーばがririゴンを保育園にお迎えに行ってきました

 お昼寝の終わる頃の3時半位にお迎えに行きますーっ!と園に伝えてましたが・・・
 早く会いたい気持ちが先走り~071.gif着いたのが3時前!^^;

先生に『すすっすいません・・まだお昼寝の時間でした・・よね・・・?汗』と、ちいさーな声で遠慮がちにお尋ねすると『大丈夫ですよ~もう目覚めてますよっ!』

 私『あ~っそうですか~003.gifいやぁ~思いのほか早く着いてしまって^^;・・・』
(嘘つけーーっ!待ちきれずに早く家を出たくせに―――っ笑)

帰ってからスーパーに夕食のお買いものに行って~ririゴンはトマト&苺が大好きで、その後に寄ったドラッグストアでも大っきーなトマトを離さず・・汗汗!
夕食時にそのトマト1つ完食でした~!

夕方、娘の家の近くの公園でririゴンとお散歩~♪
(写真ボケてますが・・^^;)
ririゴンとの1日・・・☆_b0205389_9155650.jpg

ブランコに乗ったり~♪
ririゴンとの1日・・・☆_b0205389_9181630.jpg

ririゴンとの1日・・・☆_b0205389_920174.jpg

公園には御近所の子供達やママさん方もたくさん居て~私ばぁーば久しぶりの公園デビューでしたよ(笑) 
『こんにちは~♪』と満面の笑顔でご挨拶~!
ママさん達の気持ち代弁すると『あら~見慣れない人・・・この人はママ?あら~歳で産んだのね・・大変でしょうね~』とイタワリを込めた眼差し~(笑)

久しぶりの公園でのママさん方との井戸端会議にちょっぴり飛び入り参加(ばぁーばです!と自己紹介も笑)懐かしかったです~♪

ririゴンとの1日・・・☆_b0205389_9374429.jpg

お外大好きririゴン・・・なかなかお家に辿りつけません。
お家の前で又ひと遊び~♪
ririゴンとの1日・・・☆_b0205389_9412147.jpg


段々と知恵がついて来て、夜、私が帰りの支度をそろーっと始めると~もうっ!私から片時も離れないririゴン!

エ―ンッエ―ンッと007.gif泣かれては後ろ髪を何度も引っぱられ後戻りの繰り返し~(笑)

寝るのも『ばぁーばぁーーーーーーっっ!!!』と・・・。
(もう、こんなんなっちゃうと可愛くて可愛くてたまらないっーーーー!)

横に添い寝をして、私の首にしがみついてるririゴン(帰さないぞっ!と気配を察知?笑)

しばらくしたら安心して『すーすーzzzz・・・』と寝息。。。

『また、ばぁーば遊びにきますよ・・・』とそっと心の中で呟いて
その後に娘が『お母さーーーーん!もう泊って帰り~っっ!!!』と今度は娘の後追い(笑)
by riri-chuchu | 2010-12-06 10:00 | ririゴン