男同士・・・。

 先日、私をノケものにして(笑)、主人と息子(20歳)が男同士二人で

   主人行きつけの『旬彩工房 こやま』へ。

b0205389_15274315.jpg

b0205389_15311499.jpg


私は置いてきぼりだったので(涙)きっといつものこんな感じのお料理を・・・食べたであろう?(想像で笑)

息子が小さい頃から主人、20歳になったら息子と二人で飲みに行きたい・・・と言っていたんです。
 そんな主人の夢・・・  叶って良かったね・・・。

      男同士二人・・・どんな話をしたのかな?
 
私が居たら出来ない話?(笑)例えば~『~の店の〇〇ちゃんは可愛いよ~っ!』とかっ!(図星?)
『オカンは昔~~っやったんよ~!』とかっ?悪口?(笑)

 思い出話・・・彼女の話・・・。色々としたことでしょう。。。



         男同士・・・良いもんですね。


 主人の好きな歌♪ 河島英五の『野風増』息子に唄ったのかな・・・?
 


 『お前が20歳になったら、酒場で二人でのみたいものだ・・・♪』

 
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14525983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikore150 at 2010-12-04 16:50
こんにちは。
男同士もたまにはいいものかもしれないですね。^^
うちの息子も大きくなったら夫と2人で飲んだりするんだろうなぁ・・・☆
Commented by riri-chuchu at 2010-12-05 08:49
ikore150さま
息子と二人で飲んだお酒はさぞ美味しかったみたいです。。。
きっと・・・ikoreさんの息子さんも~☆

娘が居るけど母親はやっぱり、娘と飲みに行くよりもお買いものだとか、美味しいランチ食べに行ったりだとかになっちゃいます♪
by riri-chuchu | 2010-12-04 15:49 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)