少し・・・Xmas’


  子供達が小さな頃はお家の中はこの時期Xmasムード満載だったのですが・・・。

  
 もう大人になってそして、今は夫婦二人となったわが家。。。

   私・・・もともと、シンプルイズベスト!が好きなので今はいたってシンプル~♪

  と、言うと聞こえが良すぎでした^^; 殺風景なわが家にも少しだけXmasxっぽく。。。


 可愛いっ!ふわふわモビール~☆
b0205389_15413384.jpg
b0205389_15393298.jpg


 アンティ-クな雰囲気のある針金・・・。
オーナメントには白い毛糸で編んだお花のモチーフ、フェルトの鳥、靴下。

ちょっぴりクリスマスを意識したモビール・・・ゆらゆらと揺れて~ほっこ~り♪


  今年はあと、シンプルなツリ―とリースで大人なXmasにしたいな・・・と思ってます☆
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14520535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikore150 at 2010-12-03 21:54
こんばんは。
かわいいモビール!!
うちにはクリスマスらしいオーナメントが何もない・・・。^^;
そろそろ用意しないとだめな時期になりましたよね~。。
↓の天草の記事も読ませてもらいました。^^
とっても楽しそうですね!
イルカちゃんすごーい!!
私も見に行ってみたいです♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-03 23:38
ikoreさま
こんな、ばぁーばのブログにいつもコメント本当にありがとうございます(嬉)
クリスマスってなんだかワクワクしちゃうんですよね~♪

ikoreさんは大阪でしたよね~!
私、今年の夏甥っ子の甲子園出場で伺ったんですよ~!
私、大阪のおばちゃん、大好き~っ♪
息子からも呼ばれる『おかん~っ!』って響きお気に入りなのです(笑)

イルカちゃん達に癒されました~♪
イルカセラピーって言葉もある程・・・☆
by riri-chuchu | 2010-12-03 15:53 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)