人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物!



  昨日は勤労感謝の日でしたね~!

 字のごとく・・・。働いてくださってる方々に感謝、働けることに感謝・・・。
    おっ!ちょっと、良いこと言った~??(笑)

       

  でも当の私は・・・と言ったら。
  またまたririゴンに会いに~行った1日でした~^^;(勤労感謝と関係ないや~んっ汗)

 
初物!_b0205389_1247311.jpg

 百貨店前のXmasの飾りの前で~携帯画像でしかもririゴン寝起きでぼーーーっと・・・。

その後イルミネーションの美しさに『うっわ~!きらきらーーーっ!!!キラキラ――――っ♪』と
 大興奮~\(^o^)/
   小さくても綺麗な物って・・・わかるんですね~☆


 そうそう、話をもとに戻して~っ!

 勤労感謝の日でしたので・・・帰りに主人に奮発してーーーっ!

 初物の苺を。。。紅ほっぺ(可愛いネーミング)
初物!_b0205389_12564555.jpg
 

 聞くところによると、今年取れた初物(最初に収穫したもの)をいただくと、寿命が75日延びると~!(結果、私の方がたくさん頂きましたが笑)
 『えーーーっと~75×2.3.4.・・・あーっ!もうわからんくなったけど~』
 勿論っ!東を向いて笑いながら~ワッハハハ♪ワッハハハ♪
 (東を向いて笑いながら食べると良いことがおきる・・・と母からの教えを守り~)

 そーんな私の勤労感謝の一日でした~チャンチャン♪   
by riri-chuchu | 2010-11-24 13:11 | 日々の出来事・・・