突然の・・・。

   今日もこちらはとっても良いお天気058.gifで~♪

 朝から、お天気だと嬉しくなりまーすね~!ムズムズと出ベソ虫が・・・(笑)

        ririゴンに会いたいな~。
 でも、娘は仕事だからririゴンは今日も保育園だし・・・。

     まっ!暖っかーいコーヒーでも飲みながら・・・思案039.gif
b0205389_9561749.jpg


 そうそう11月22日は何の日か皆さんも御存じですよね~?
  
  はいっ!大きな声でどうぞーっ!(^O^)/ 『〇〇〇〇の日~』そうでーす!

     い  い  夫  婦  の  日ですね!

 娘夫婦の結婚記念日でもあります(余談^^;)
 良い夫婦になれるようにと・・・この日に入籍して早2年・・・。


 母親の私から見ても、いつも二人仲良くって(これが1番っ!)、たまにこっちが恥ずかしくなる 程053.gif・・・そして可愛いririゴンも生まれて家族3人で良い家族に♪

  これからも、ずっとずっと仲良く・・・私達みたいな良い夫婦に・・・(笑) ちがうかっ?006.gif 

  いやいや、本題っ!本題!
  ななななんと、主人が何を血迷ったのか(笑)・・・突然!!!
 『月末、温泉に旅行に行くぞーーーっ!どっか好きなとこ決めて予約しとけ~!』

 私『なんでそんなに急に・・・?何かオイタでもしたのかしら~?』(笑)と心の中で呟きながらも
   
  早速ーーーーっ!!ネットで探しまくって~予約確保006.gif

 前から行きたかった熊本は天草方面で~!イルカウオッチングしたかったんだ~!

  そして、宿泊先は・・・うふふふふっ!

  『天使の梯子』泊ってみたーいと思ってた宿でラッキーにも1部屋空きがあったのでこちらを即っ!!!

  そそそれにしても・・・主人いつも突然で!

 後から聞いたら・・・結婚25周年の記念にだって・・・ウルウル(;_;
    泣かすなよっ・・・!!!

   アッという間の25年でしたが・・・良い時も悪い時も共に過ごして・・・。
    良い夫婦になれてるかな~???

   娘も息子も独立して、夫婦二人になってこれからがホントの良い夫婦に・・・。

     そうなれる様に頑張りますっ!(^^)!   
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14438221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato at 2010-11-20 17:24 x
温泉旅行楽しんできてくださいね(^O^)v
お天気も良いみたいなので、旅行日和ですね。

私も...
今年こそは...
来年には、家族旅行に行きたいなぁ~
って思ってます。

子供達を、初の家族旅行に連れて行ってあげたいなぁ~

頑張って、仕事して節約も...(>-<)
頑張らないと!!!


旅行のお話また聞かせて下さいね。
楽しみにしてます。
Commented by riri-chuchu at 2010-11-22 08:29
satoさま
いつも、お忙しいなかコメントホントにありがとう♪
とっても、嬉しいですっ!

二人だけの旅行・・・いつぶりかな?
結婚10周年の時の北海道以来だぁ^^;
ありがとう~!楽しんんできまーす♪

satoちゃんも来年の旅行計画楽しみですね~♪
どこに行くのかな~?
計画する過程も楽しいよ~っ♪
子供さんたちとの素敵な思い出作りになるよ~!
思い出は心の宝物・・・になるもんね~!
by riri-chuchu | 2010-11-20 10:53 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)