週末は~♪

  土日の2日間主人は別府へ忘年会に~(1泊2日で)

    なので~私も負けじと(笑)遊びました~^^;

 ホントは年増女隊(3人)で私達も忘年会を兼ねた1泊旅行に行く計画でしたが・・・。
  隊員の一人が都合付かず・・・延期になったので(._.)

 土曜日は、もう一人の年増女隊の隊員(笑)と夕方からスパ♨に行ってその後はまたまた焼肉っ!

  お決まりのレバ刺しにタン塩~ホルモンにカルビ~そして〆のご飯にスープ・・・。

      私達・・・よく食べよく飲みます~043.gif


 
 そして、日曜日は千春ちゃんのチケットを無事ゲット出来たので~安心してririゴン&娘と夕方
 まで、ショッピング~♪

  夕方自宅に戻ると・・・。
 
 息子が、小さーい(2歳)時からずーーーっと、とっても仲の良かった幼馴染の女の子Nちゃん(彼女では×!)と一緒に わが家へ~♪(Nちゃんは高校卒業して地元を離れてて)  
 息子『おかん~!Nちゃんがおかんと親父に会いたいって~連れてきたよ~っ!』


   1年ぶりに会ったNちゃんっ!すっかーりお姉さんっぽくなって~005.gif005.gif

私達にわざわざ会いに来てくれて~(>_<)(>_<)  
   おばちゃんもおいちゃんもとっても嬉しかった~よ♪♪

息子が『おかん~今から皆で(ずっと仲良しのメンバーで)カラオケ行くけ一緒に行こうや~っ!』
 (嬉しいーーーっ!!!)
私『せっかく~皆で集まるのにおかん達はいいよ~いいよ~』と(行く気満々の心を押さえ)一応遠慮^^;
 
 でも、息子もNちゃんもしきりに誘ってくれたので・・・若者達に仲間入り~しちゃった(^_^;)
  (主人は飲み会連チャン続きでバテ気味でお留守番・・私だけ)
b0205389_123896.jpg

まずは、記念写真っ! Nちゃん~息子の膝の上に~(笑)可愛い―――っっ♪
b0205389_1216011.jpg

みんな、幼稚園の頃からずっと遊びに来てた子達なので大人になってもホント可愛いんだよね♪ 
 Nちゃん~気持ち良さそうに歌ってます~060.gif
b0205389_12213930.jpg

 点数バトルで罰ゲームのタバスコぶっかけピザを食べさせられ~辛っっっ!!!
b0205389_12274422.jpg

息子もっ!!(笑)
b0205389_12441155.jpg

 友達もっ!!(笑)
b0205389_12464091.jpg

 彼は、辛いもの大の苦手なうえに・・・その後一時ヒ―ヒ―(>_<)

 私も勿論っ!この洗礼を受けました・・・^^;

 最後に又皆でハーイチーズっ!
b0205389_1250021.jpg


     なんと・・・この時AM2:30を過ぎてた・・・汗(~_~;)
    (時間を忘れる程に・・・。) 息子や息子の友達の仲間入りさせてもらって本当に嬉しくて嬉しくて~楽しくて楽しくて
 年甲斐もなくおばちゃん楽しませてもらいました~♪

  みんな、ありがとうーーーーーっ!
     これに懲りずに又誘ってね~(笑)

  
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14415431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kuma at 2010-11-16 19:54 x
Nちゃ~ん そこ私の
指定席やし~(>_<)
本当はパパの上がいい
けどね~p(^^)q
次回は誘ってください
(^O^)/ 千春歌いま~す♪
Commented by テルテル at 2010-11-17 01:23 x
いいな~~!すっごく楽しそうでっ☆
私も久しぶりに、若者の中に混ざったような感覚で楽しめましたっ♪
若いってステキ!ハチャメチャぶりがなつかしいです^^♪
そしてっ、このピチピチの若者の中に入れてもらえたお母さま!
私もこうゆう風に誘ってもらえる母でありたいーーっ!!!

Nちゃん、美人さんですねーー^^♪
息子さんのひざの上にーーっ☆うふふっ♪
何年経っても仲が良いって、親としてとってもうれしいですねっ^^
Commented by riri-chuchu at 2010-11-17 08:41
kumaちゃん
アッハハ~(^_^.)
旦那はんに、ゆっときまーすっ♪
座り心地は息子より断然クッション良いし~ねっ(笑)
kumaちゃんの『千春♪』楽しみにしてるよ~!
Commented by riri-chuchu at 2010-11-17 08:58
テルテルさま
ついこの間まで私もピッチピチだったのになぁ・・・^^;
若者のテンションに付いてくの・・・必死でした(笑)
でも、若さって~ホントこちらまで、エネルギーもらえます~!
10歳は若返ったかも?
気持ちは~(笑)

Nちゃん、ホントにっ可愛いんです!
息子とは本当に双子の兄妹みたいに仲が良いんです~!
親友、イヤっ心友みたいに・・・☆
私達親も微笑ましくいつも見ています。
by riri-chuchu | 2010-11-16 13:01 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)