やったーーーーーっ!!!

  
   11月14日(日)午前10時スタートの

      愛する松山千春・・・ディナーショーの先行予約!
b0205389_1025768.jpg



  10時前から携帯&固定電話の受話器を手に時報の
   『ピピピッピ―♪』のお知らせと共に掛けたけど・・・・

 もう、既にNTTの『ただ今電話が大変込み合っております。暫く経っておかけ直しください』
  のメッセージばかり・・・007.gif
    (しばらく経ってからじゃ~遅いんだよーーーーーーっっ(>_<))

   でもでも、めげずにひたすらリダイヤル!リダイヤル!^^;

  3分が過ぎ・・・5分が過ぎ・・・。


  その時っ!



     『取れたよーーーーーーーーーーっっ!!!!』   


   との、友達からの嬉しいーーーーーっお知らせ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 ななななんと・・・、10時2分位に繋がったみたいで~!!!


    って、事は・・・かなりの良席が期待出来そうーーーーっ!
      (繋がった順に良いお席になってるのです)


    チケットが届くのが楽しみだ~060.gif
 
   協力してくれた、友達&家族(主人を除く笑)・・この場をお借りして心よりお礼申し上げます・・・010.gif010.gif010.gif(笑)

   ではでは、安心して今から娘&ririゴンとショッピング~に行ってきまーす♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14402573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-11-14 10:48 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)