喜んで~♪


   昨日・・・またまたっ!

    ririゴンに会いに行って来ました~^^;

 娘夫婦が揃っての休日で、

 『お母さーーんっ!二人で映画見たいんよ~遊びに来るよね~?』とのほぼ強制的なお誘い(笑)

  『喜んで~行かせていただきますっ!』と~♪


 イオンモールの中の映画館で二人仲良く見てる間、私はririゴンとブラブラお買いもの~♪
 (イヤっっ・・・ほぼ鬼ごっこ状態・・・笑) 
  とにかく広いっ!汗汗・・。

 そんな中、ririゴンは全くベビーカーには乗ってくれる筈も無く、ひろーい館内を縦横無尽に~
 駆け回り~071.gif

 『rirゴンーーーっ!待ってーーっ034.gif!』と追っかけるとさらに面白がって逃げ回り・・
    ばぁーばヘトヘト~(@_@;)

   でもっ!どんなにヘトヘトになってもririゴンと過ごせる時間は楽しくてたまらない♪♪

 娘の自宅に戻っても又お外で~!

今日は冷えますな~。
b0205389_913772.jpg

 でも元気に~。
b0205389_851454.jpg

ばぁーば~タッチ~♪
b0205389_8532681.jpg

b0205389_856882.jpg

 最近、じゃんけんを覚えたけどどうしてもチョキがこうなるっ!(手に注ー目笑っ)
b0205389_859044.jpg


  ばぁーばお帰りの時間に近づくと・・。
  
 えっ!帰っちゃうの?
b0205389_902225.jpg
 

  また、すぐ遊びにいきますよ~!!待っててね~029.gif

  今夜は大好きなFU-KOさんのショップオープンです!
  お目当ての物が一つでもゲット出来ます様に・・・☆
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14385259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-11-11 09:14 | ririゴン | Trackback | Comments(0)