愛しの・・・♪

   昨日・・・。


  待ちに待っていた・・・DMが私のもとへ届きました~060.gif




    司ロイヤルホテルから・・・。


  さぁ~てっ!これはなんのお知らせだと思いますか~?


     1. 松田聖子ディナーショー

     2. 郷ひろみディナーショー
 
     3. 松山千春ディナーショー    

                           (三択ですっ笑)


   
      みなさん、答えは分かりましたか~?(笑)


   正解は・・・。


      じゃっじゃっじゃーーーーーーーんっ!!
b0205389_927201.jpg


3番の松山千春ディナーショーでした~!
          (ってか、どうでもよかった???笑)


   そう私・・・千春のだーいファンでかれこれ、このディナーショーを知って行き始めて
   今年で10年になるかな・・・。
  1年の締めくくりに・・・自分への御褒美に。

   千春=北海道!
  
   なのに、何故にこの熊本の司ロイヤルホテルで~?(毎年こちらで)って・・・。話せば長ーくなっちゃうので~省略しますっ^^;

   14日日曜日は、家族総出の力と友達も巻き込み(笑)電話、掛けまくってチケットゲット頑張らねばーーーーーっっっ!!!(去年は前から3番目のテーブルでしたが~♪)  
  
      あっ!主人は旅行でいないじゃーーーん!役に立たんな~笑    
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14373907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-11-09 09:54 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)