息子・・・。



   先日のお休みに、20歳になる息子が湯布院に旅行に行って来たから・・・と。
   (私達も先月行ってきたのですが・・やっぱり親子?おなじ所へ笑)

  『おかん!酒とか買おうかなと思ったけど、親父今焼酎飲まんけこれにしたよっ!』
  (じぃーじは今は、ビールの後はハイボールにはまってるので)


   と、買って来てくれたのは・・・。

b0205389_19571851.jpg


   な~んでしょうっ?

  このパッケージに書かれてる言葉に・・・、じーーーーんっ(;_;

 【その昔、花嫁は・・・・。】と始まっていますが今も、母の味は受け継がれて行ってます。
  私は8年前に母を亡くしたので、今は母の料理を味わうことは出来ないのですが・・・。

  でも、脳裏や舌にしっかりとおふくろの味・・・染みついてます。


  そうそう、しんみりした話はこの辺で・・中身!中身!中身!(笑)

  じゃっーーーーーーーーーーん♪

b0205389_20113630.jpg


    そ    ば でした~♪

  息子『めっちゃ美味そうやったけ~♪』と・・・。


 ありがとうよ~っ!!!(>_<) 息子~っ!
  
 どんな風にこれを選んでくれたのかな~?っと想像すると嬉しさ倍増ーーーっ!!!

 明日、早速頂きまーーーーすっ♪

  本当に美味しそうなお蕎麦
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14365156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんてっ! at 2010-11-09 00:56 x
優しい息子さんっ!
お母さんの為にと考えて・・・とってもまっすぐで純粋そうな感じが伝わってきました!
それに比べうちの弟ときたら、めちゃくちゃドライな性格で・・・。
こんな風に家族の為にお土産を買ってきてくれるなんて・・・。
息子さんの優しさにじーんとしてしまいました(;;)
Commented by riri-chuchu at 2010-11-09 08:52
なんてっさま
ありがとうございますっ!
息子・・・イヤイヤっお年頃の頃には反抗期もあり(でも、私負けていませんでしたが笑)、20歳になって独立してすこーしは親の有難味を感じたのか親が言うのも変ですが、今はとっても気持ち悪いほど(笑)優しく・・^^;
弟様はドライと言うよりきっと照れ屋さんなんでしょう♪
by riri-chuchu | 2010-11-07 22:36 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)