人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいっーー(;_;

 3泊4日のririゴンのお泊り・・・アッという間に終わっちゃいました007.gif


   公園でいっぱい一緒に遊んだね~♪
寂しいっーー(;_;_b0205389_013507.jpg

   『あーっ!カ~♪カ~♪だよーっ!』(訳:からすのことです)
寂しいっーー(;_;_b0205389_0201290.jpg

 『どこにいくのかな~?』
寂しいっーー(;_;_b0205389_0205894.jpg

    『あーっ(._.)いなくなっちゃったよ・・・』
寂しいっーー(;_;_b0205389_0243390.jpg

    寂しそうにしているかと思えば・・・この笑顔♪
寂しいっーー(;_;_b0205389_0295594.jpg


お外で遊ぶのがだーい好きなririゴン!ばぁーばも体力作りしておかなければ^^;

   また、お泊りきてくださーーーーいっネ♪

 そうそう、明日、(土日で)開催のこーんな催しに行ってみまーす!
  アンティーク&雑貨フェア
寂しいっーー(;_;_b0205389_0391264.jpg

 また、この会場が古くてレトロ~な倉庫で~!楽しみでーす♪
by riri-chuchu | 2010-11-06 00:41 | ririゴン