ririゴン滞在日記♪


  2日からわが家へ一人でお泊りのririゴン♪

   ほーんの少し見ない間によちよち赤ちゃんからお姉ちゃんっぽく・・・なったみたい056.gif

   私がいつも巻き髪に愛用のホットカーラーを『自分も着けるーーーっ』と!
b0205389_1413466.jpg

   やっぱり~女の子だね~(笑)

  メイクをしてると横に来てパフで『パタパタ~パタパタ~』と真似しんぼっ♪
  録画している『いないいないば~っ』を見てくれてる間にばぁーば急いで変~身っ!!
b0205389_14212429.jpg
 

あらあら~ririゴンも大好きなアンパンマンに変身してるーーーっ♪
b0205389_14261286.jpg

自分でも大ウケ~(爆笑)
b0205389_14271273.jpg

  と、思ったらお澄まし顔で~♪
b0205389_14285877.jpg
 

  ほーんと子供って七変化~071.gif
 
  生まれたてのヒナみた~い(笑)
b0205389_14333921.jpg

お風呂あがりのririゴンでした~♪

 じぃーじ&ばぁーばを楽しませていやしてくれるririゴンも明日はお帰りに・・・(>_<)

    それまで、いっぱい~いっぱいっ一緒に遊ぼうね~♪
 
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14344162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kuma at 2010-11-04 23:36 x
お風呂あがりに
なんて 美味しそうな
ヨーグルト(O_O)
まさか それは あの
セブンプレミアムの
飲むヨーグルトイチゴ味 (^O^)
なんて 美容と健康に
いい お飲みもの☆
素敵なレディになります
わよ(゜▽゜)

Hava nice day in湯布院
Commented by テルテル at 2010-11-05 17:13 x
ririゴンちゃん、本当に大きくなられましたねっ!
前回のお写真とは、またひとつ顔つきがお姉ちゃんになられて・・・。
子供の成長は本当に早いっ。。
うちのばあばも3日会わないだけで違う!!と言っています。笑

うちの娘もアンパンマン大好きです!
こんなお帽子もあるんですね~~!
多くのお子さんたちを魅了するアンパンマンってすごいですよね!
我が家、少しずつですが、アンパンマンだらけになりつつあります・・・汗。
FU-KOさんのお洋服、とってもよくお似合いです☆
Commented by FU-KO at 2010-11-05 21:42 x
きゃーっ、ririゴン、巻き髪カワイイですね~、
お化粧の真似をするなんて、
やっぱりオンナノコっ、
ウチのゴンもこれぐらいのときよく、
化粧水パタパタ・・・の真似をして、
顔にお茶をパタパタつけていました^^*

2日から3泊、ということは今日お帰りだったのかなー、
ちょっぴり寂しくなりますね;_;
Commented by riri-chuchu at 2010-11-06 00:58
kumaちゃん
そう~?ホントに?
素敵なレディになれる~?  私もまだ間に合うかな?(笑)
have a nice day♪←気に入った~?
今度からお店でもゆってー!! 
ウィッキーさーん!
Commented by riri-chuchu at 2010-11-06 01:08
テルテルさま
孫や子供の成長と共にばぁーばも歳をとってるのかと・・・^^;
ほんとっ!会うたびごとに成長に驚かされますぅ♪

アンパンマンはやっぱりみんなのヒーローだから人気モンですね~♪
スーパーに一緒に行っても何処に行ってもイの一番にアンパンマンの絵の付いてるもの探しあてて(笑)びっくりー(^_^;)
いつの間にか・・・やなせたかしワールドにわが家もなるのではとハラハラです(笑)
Commented by riri-chuchu at 2010-11-06 01:16
FU-KOさま
ririゴンも、女の子でした~(笑)
そのうちにママのメイクグッズでこそーっと福笑いのような顔に(笑)・・・やっちゃうでしょうねっ♪
ゴンちゃんのお茶でパタパタもウケマシタ♪
(今、お茶の石鹸とかも流行ってるみたいだしお肌にはよかったかな笑)

来る時はとーっても嬉しくてたまらないけど・・・
帰っちゃうとポカン・・と気が抜けて寂しいです(>_<)
by riri-chuchu | 2010-11-04 14:38 | ririゴン | Trackback | Comments(6)