人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴン滞在日記♪


  2日からわが家へ一人でお泊りのririゴン♪

   ほーんの少し見ない間によちよち赤ちゃんからお姉ちゃんっぽく・・・なったみたい056.gif

   私がいつも巻き髪に愛用のホットカーラーを『自分も着けるーーーっ』と!
ririゴン滞在日記♪_b0205389_1413466.jpg

   やっぱり~女の子だね~(笑)

  メイクをしてると横に来てパフで『パタパタ~パタパタ~』と真似しんぼっ♪
  録画している『いないいないば~っ』を見てくれてる間にばぁーば急いで変~身っ!!
ririゴン滞在日記♪_b0205389_14212429.jpg
 

あらあら~ririゴンも大好きなアンパンマンに変身してるーーーっ♪
ririゴン滞在日記♪_b0205389_14261286.jpg

自分でも大ウケ~(爆笑)
ririゴン滞在日記♪_b0205389_14271273.jpg

  と、思ったらお澄まし顔で~♪
ririゴン滞在日記♪_b0205389_14285877.jpg
 

  ほーんと子供って七変化~071.gif
 
  生まれたてのヒナみた~い(笑)
ririゴン滞在日記♪_b0205389_14333921.jpg

お風呂あがりのririゴンでした~♪

 じぃーじ&ばぁーばを楽しませていやしてくれるririゴンも明日はお帰りに・・・(>_<)

    それまで、いっぱい~いっぱいっ一緒に遊ぼうね~♪
 
by riri-chuchu | 2010-11-04 14:38 | ririゴン