人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の一日・・・♪


 日曜日は、以前から楽しみにしていた映画【海猿】を見に~主人と二人でお出かけ~♪


 上映時間までの間、ぶーらぶらっ♪
  
 いつも、お買い物は一人か娘や友達としか行かないから~なんだか変なか~んじっ(笑)
 映画観る前に腹ごしらえ~!
 ラーメン大好きな私達っ!とんこつラーメンで有名な(多くの著名人のサインがいっぱいの)
 【魁龍】で!
濃厚なとんこつスープ~とっても美味しかったです!
  
    そうこうしてる内に上映時間にっ!!
日曜日の一日・・・♪_b0205389_12141193.jpg

  この3D用のメガネをかけて見ました~!
日曜日の一日・・・♪_b0205389_120626.jpg


2時間程でしたが・・・アッ!という間に~!
 クライマックスに近づくと・・辺りからすすり泣く声も聞こえてきて・・・(;_;
 
 私も心の中でどれほど『仙崎ーーーーっっ!!(伊藤英明演じる海上保安官潜水士に)頑張れーーーーっ!お願いーーっ!頑張ってーーーーーっ!!』と叫んだかっ!

 とっても感動しました~(>_<)
 
 そーして帰宅の途へと・・・。

 家に帰り着くと、息子の高校野球部時代から1番仲の良かった子(〇〇キ)のお母さんから030.gif

 その子が結婚する事が決まったとのおめでたーい報告♪
 一緒に食事でも~との嬉しいお誘い!に息子も誘い私達3人と〇〇キファミリーの計6人で
 お食事会~♪ 
 来年、年明け1月位に結婚式だそうで・・・♪ 楽しみーーーーーっ!

 息子も〇〇キと色々話してたみたいですが~わが家もいつの日か可愛いお嫁さんが・・・。

  でも、まだまだ、先の話だと思いたいーーーっっ汗(笑)


 
by riri-chuchu | 2010-11-01 12:41 | お出かけ♪