1才5カ月~♪

 
  昨日で、ririゴン満1歳5カ月になりました~♪
 (またまた・・会いに行って来ました^^;) 1歳5カ月の間にもたくさんの思い出が出来ました~☆

     生後4日目・・・こーんなに小さかったririゴン
b0205389_913858.jpg

     うわ~っホントにちっちゃ~いっ♪

     生後6か月目・・・じぃーじの友達に抱っこされて~♪
b0205389_994962.jpg
 
     初節句のお祝~♪
b0205389_9173435.jpg

    ririゴンパパのご両親&じぃーじ・ばぁーばみんなでお祝いしました♪
     
     満1歳初誕生日のお祝~♪
b0205389_9241044.jpg

    わらじを履いて紅白の一升餅を踏む儀式

     
  一升餅を背負わされて~♪(ばぁーば×二人がかりで笑)
b0205389_931691.jpg
  
     パパ&ママの手作りのバースデーケーキ♪ (オムツで失礼^^;)
b0205389_9361973.jpg
 
好きな様に食べさせようと・・・でも手に付いたクリ―ムが気に入らないみたいで(笑)
 
  そして・・・昨日1歳5カ月元気に公園で~♪
b0205389_9422984.jpg

b0205389_9434415.jpg

b0205389_9454712.jpg
 


これからも、元気1番でばぁーば&じぃーじをいっぱいいっぱい困らせてくださ~い♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14304422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2010-10-30 09:06 x
ririゴン、なんてカワイイの~♪
お写真もすっごくステキ!!

そして成長とともにFU-KOのお洋服・・・
ご一緒できて本当にウレシイです!

↓makieのスカーフ、私も気になっていたんですっ!
このリバティ持ってるから、そっくりさん作っちゃおうかな♪
bonpointのコートも暖かそうで素敵ですね~^^*
Commented by odeur-yocce at 2010-10-30 13:55
そうでしたね!!ririゴンは、すーさんよりほぼ2ヶ月お姉ちゃんでしたものね♪
ほんとに、色白でくりくりで、カワイイ☆
私も、去年の写真を見返してみたくなりました!
毎晩、すーさんの寝顔を見ながら、時計よ止まれっっと思ってしまいます(笑)。毎日、健康で笑っていてくれること、当たり前だと思わないよう、感謝しなければっ、ですね!!
Commented by riri-chuchu at 2010-11-01 10:39
FU-KOさま
いつも、コメント本当ににありがとうございますっ♪
ririゴン、そうでしょう~♪FU-KOさんと出会えた頃よりすこーしおねえちゃんに・・・(;_;
これからも、FU-KO服と是非是非っご一緒に~♪
改めて・・・これからも末長~く宜しくお願いしまーす♪
Commented by riri-chuchu at 2010-11-01 10:49
odeur-yocceさま
こんな、ばぁーばのブログにいつもコメント頂いて・・本当にありがとうございます!
ほんの1年前なのに・・・こんなにも大きくなっちゃって~♪
yocceさんの『時計よ止まれ・・』のお気持ちすんごくわかりますっ!私も同じ様な気持ちにかられます(笑)
ほんとっ!少々のいたずらもグズグズも~元気だからこその物ですもんね~♪すーさんもこれからもスクスクとおおきーくなぁれ♪
by riri-chuchu | 2010-10-29 09:57 | ririゴン | Trackback | Comments(4)