冬支度・・・❆


  昨日から急に寒ーーーくなって・・・。

    各地で、木枯らし1号が吹いたとか・・・・っ。

           おーーいっ!秋はもうおわりかよ~っ??


 そこで、ばぁーば、メロメロririゴンにと・・・冬支度っ!!


 ネットでずーっと気になってたものの・・(*_*;

 『えいーーーっ!買っちゃおうーーーーーっつ!!』とカートにインっ!

 COUPRIOさんでBONPOINTのコートを御買い上げ~っ♪
b0205389_12205136.jpg


 表地はコーデュロイで中はモコモコ暖かそーだよ~!
 コーディネートするお洋服がなかったのですが・・
   きっと、FU-KOさんのお洋服にも☆!


  そしてもう一つは・・・。(まだっ!買ったんっっ!・・・とムスメの声が聞こえてきそう汗)

  MAKIEのスカーフ♪
b0205389_12343998.jpg

 シックなリバティ生地とグレーのフリース素材で~♪

 首周りも暖かくおしゃれ度もUPしそうだ~っ♪


  ririゴンの為にばぁーばのお洋服は我慢っ!我慢っ!008.gif

       いいの~♪いいの~♪バーゲンで頑張るっさっ(笑)


  
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14293379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テルテル at 2010-10-28 14:35 x
こんにちは~。はじめまして!
FU-KOさんのブログから来ました!
私のブログも見ていただいたようで、本当にありがとうございます!
育児日記のつもりで始めたブログだったので、とっても恥ずかしいですが・・・。
riri-chuchuさまのブログもいつも覗かせてもらっていました♪
ririゴンちゃん、おっとりした優しい雰囲気をお持ちで、すごくかわいいなぁと思ってお写真拝見していました!
そして、こ~んなに素敵なおばあちゃまがいらして、ririゴンちゃんすっごく幸せですね~!!羨ましいですっ☆
私も孫(まだ先過ぎる話ですが・・・)が出来たら、絶対riri-chuchuさまのような若くて優しいおばあちゃまになりたいです♪
ブログのコートにマフラー、なんて素敵なんでしょう!!!
あ~またしてもririゴンちゃんがウラヤマシイ★
絶対、FU-KOさんのお洋服ともバッチリ合うと思いますっ☆
またコーディネイトしたお写真も楽しみにしていますね~♪
Commented by riri-chuchu at 2010-10-28 23:59
テルテルさま
こんばんわ~♪
うわあ~っ!私なんぞのばーぁばのブログを見て頂いてたなんてーっ(>_<)とっても嬉しいっーーですっ♪
そしてそして・・コメントまで頂いて~ありがとうございますっ♪
テルテルさまのブログもFU-KOさんつながりで遊びに行かせて頂きました~!
お嬢様ほんとっ!FU-KOさんのお洋服めちゃめちゃお似合いでそして憧れのオーダー(羨ましいーっ♪)
FU-KOさんのお洋服着せるとみんなに見てもらいたくってお出かけの楽しさが2倍っ!イヤ3倍イヤ4倍・・何倍にもなりますよね~♪
私も先が短く・・(笑)なってきたのでばーぁば日記でも・・。娘や息子そして孫・・・つぃでに主人(笑)の思い出になる日が・・なーんて気持ちで始めたんです^^;
バカばーぁばなので~ririゴンがもう可愛くて可愛くて~目は垂れ下りっぱなしだし最近はどこもかしこも垂れ下ってきたような(笑)こんなだから・・いつも娘に叱られています(^_^;)
私なんぞ・・・みたいになんてーーーーーっっ!
もったいないお言葉っ!!!
テルテルさまはきっと綺麗な素敵なおばあちゃまになられますよ―っ♪その頃は私はひ孫が・・・^^;
私も又おじゃまさせていただきまーす☆
by riri-chuchu | 2010-10-27 12:47 | お買いもの | Trackback | Comments(2)