2連夜・・・♪

 
  月曜日の朝・・・こちらはシトシト057.gifが降っています。

  やっぱり~週の初めは058.gifが良いよーーーーっっ!
  
 
 先週土曜日、久しぶりに息子の高校時の野球部のママ友さん達と飲み会~068.gif
 
 7時~11時半過ぎまで・・・ひたすら弾丸トークで(笑)
 それにしても・・・女子(?)はおしゃべり好きっすよね~♪

 ホントっ!『飲むっ!食べるっ!しゃべるっ!』の3連続~059.gif
       (飲む!打つ!買う!ならぬ・・・笑)
 楽しい時間はアッと言う間で~!

 最終電車の時間が来たので・・・次回は話尽きないのでお泊りで出かけようと・・・^^;計画してお別れしました~♪


  
 そして・・・日曜日は!

 朝はゆっくり休んでたので午後から主人と年増女隊の隊員との3人で展示会へ~!(主人の仕事関係の電気メーカーの)
   

 お目当ては、オークション!

 液晶テレビ~サイクロン掃除機~炊飯器などなど・・・。
 みなさん、定価の半額以下のお値段で次々に落札~っ!

 そして、私のお目当て商品のブルーレイレコーダーの番がやってきました~♪

 シャープのアクオスの定価11万円程のお品を~なんとっ!4万8千円で落札出来ちゃったーーーーっっ!!037.gif
 (オマケにパナソニックのナノケアドライヤー も御買い上げっ) 

 展示会もお目当てのお品ゲット出来たので~主人と私達はそれぞれの目的地へと・・・。

主人は友達に誘われてたプロレス観戦っ!
b0205389_10205086.jpg


 私達は・・・年増女隊のもう一人の隊員と3人でスパで♨入った後に・・・。
 
 焼肉&ビール~♪
b0205389_10241931.jpg

  レバ刺しをほおばる私・・・(素ッピンだし~まるでゾンビっ?笑)
 タン塩~めっちゃめちゃ美味~っ♪
b0205389_10282393.jpg


 またまたここでも、『焼くっ!食べるっ!飲むっ!しゃべるっ!』
b0205389_10361081.jpg


2夜・・連続で068.gif・・・^^;

    よく遊びました~ぁ♪ 
 
            し・あ・わ・せ~053.gifでした~♪

   今週も頑張りまーーーーすっ!(週末のお遊びの為にっ006.gif
   
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14280296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2010-10-25 15:32
ほんと、秋になると、雨も冷たくって・・・気が滅入ってしまいそうですね。

焼き肉写真、よだれがズルズルです・・・(笑)
まだ授乳中なので、ビールは、アルコール0%だし、お肉も恐る恐るなんです。
お楽しみがあれば、がんばれちゃいますよねー!!
いつも活動的で、尊敬ですっっ!!
Commented by riri-chuchu at 2010-10-25 22:44
odeur-yocceさま
そっか・・・。yocceさんはすーさん授乳中だったんですよね。
↑この画像達は目に毒だらけでしたね^^;
ノンアルコールビール・・・私も運転手の時に飲みますっ!
が・・・っやっぱり違いますもんね~っ。

私・・・よくお利口さんに遊んでます(^_^;)
若い時は子育て子育て・・・で遊べなかった分今っ!取り返してます(笑)
Commented by FU-KO at 2010-10-26 12:48 x
本当に急に寒くなりましたねーっ、
各地で木枯らし一号が吹くとか?!
先日まで半袖だったのがウソのようです^^;

焼肉いいなあーっ!!
私も久しぶりに行きたくなりましたっ♪
主人はお肉が苦手なので、誰といこうかな(笑)
Commented by riri-chuchu at 2010-10-27 08:38
FU-KOさま
今朝の冷え込みなんて~まさに冬ですぅ~(ぶるぶるっ!)
暑いー夏からやっと秋が・・・と思ってたらもう冬っ?

こんなに寒くなると焼肉もいいけどお鍋も美味しい~っですね♪
えっ?! 旦那様はお肉が苦手でらっしゃるんですね~!
わが家の男共は『肉っ!肉っ!肉っ!』で・・・主人なんかお腹は『脂肪っ!脂肪っ!脂肪っ!』ですよ(笑)
by riri-chuchu | 2010-10-25 10:47 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)