旅日記 vol.4 カドリードミニオン編


 17日の2日目は志村動物園でお馴染のパンくんとジェームスに会いに、カドリードミニオンへ~♪
  
 ウワ~っ!なんだか見た事ない珍しいワンワン達が~!すごーいっ!!!
b0205389_16263073.jpg

 (ドッグランみたいな施設があるらしく犬さん達も遊びに~♪) 

パン君のショーが始まるまでの時間に熊さんを見に~035.gif
b0205389_16312114.jpg

『おいっ!!そこのおばさんっ!わしに餌をくれーっ!!』 (そんな風に・・・ムカっ!笑)
b0205389_16344164.jpg

 餌のお肉を買って熊さんにポーンと投げるとパクリっ!
b0205389_16401165.jpg

 『ねえねえ~そこの綺麗なおねえさーんっ!僕にちょうだーいッ♪』 (うーんっこの子は良い子だね~笑)
b0205389_16485944.jpg

さあ~っ!そろそろパン君のショーが始まるよ~ッ♪ここから約250m先だと・・・トホホッっ汗
b0205389_16562391.jpg

 歩いた~っ歩いたっ・・(昨日から歩きっぱなし・・ブーツは間違いでしたわ。スニーカーで来るべきでした汗)


 パン君はテレビの通りにとーーーってもお利口さんでとーっても可愛かった~♪
 写真撮影は禁止でしたので画像はないのですが・・・最後に有料でパン君とジェームスとの記念撮影が出来ました~♪
  ririゴンも『ぱんっちゅッ♪(パンくんとは言えずに笑)ぱんっちゅッ♪』と喜んで~ました♪
b0205389_1772546.jpg
 
 ririゴンAちゃんおねえちゃんにもとっても優しくしてもらい~♪
b0205389_1722223.jpg

 Aちゃん、2日間ririゴンと遊んでくれてありがとう~ね~♪
 お土産屋さんでもAちゃんと一緒のおもちゃを買って・・・楽しそうに♪
b0205389_17124675.jpg


  2日間、本当にアッと言う間でしたがみんなでのワイワイ賑やかなホントーっにとっても楽しい~旅行でした003.gif
   素敵な思い出がまた、一つ・・増えました~053.gif

     
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14242847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2010-10-20 15:11 x
楽しい家族旅行になりましたね♪
ririちゃん、FU-KOさんのお洋服がぴったり似合っていて可愛い。
娘さんも喜ばれたでしょうね。

阿蘇ファームヴィレッジは行ってみたいです。
熊本に住んでいながら、なかなか行けないんですよ!
夜は☆が見えて素敵でしょうね。
今度、是非行ってみようと思います。
Commented by FU-KO at 2010-10-20 21:53 x
お久しぶりにお邪魔してみたらっ、
きゃーっ、ririゴンの可愛いお写真満載★
FU-KO服のコーデいっぱいで、
もうキュンキュンしっぱなしです!

お天気もよくて、とても楽しいご旅行になりましたね♪
思い出も沢山・・・ririゴンにとっても、
きっと印象的なイベントになったことでしょうね^^*

ririゴンの「ぱんっちゅ♪」可愛い★
Commented by riri-chuchu at 2010-10-21 11:04
kumiさま
お陰さまで・・・忘れられないとても良い旅になりましたっ♪
fu-koさんのお洋服はわんぱくririゴンも女の子にしてくれます(笑)娘も、かんどーうーっ(^O^)/してましたっ♪

ファームヴィレッジとても素敵な所でした~★
kumiさん!お近いと案外なかなか行かないもんですよね~私も門司港レトロなんて庭みたいに近すぎて笑あんまり行かないんですよ^^;
Commented by riri-chuchu at 2010-10-21 11:17
FU-KOさま
『ririゴン FU-KOファッション IN 阿蘇』してきました~♪
すれ違う皆さま方から、『かっわいいーーっ!』のお言葉をたくさんお陰さまで頂きましたよ~♪
時には足を止められてまで・・・『とても可愛いお洋服ですね~!』と大絶賛☆でした~(鼻が天狗みたいに伸びまくりましたっ笑)

ririゴンの『ぱんっちゅ♪』可愛いから聞きたくて何度も言わせてました~(笑)もうひとつは
ぞうさん→『ぶう~ちゃんっ』になっちゃうんですっ!
自分ではぞうさんっ!って言ってるつもりなんでしょうね~(笑)
ゴンちゃんのビオレみたいにっ♪(笑)
by riri-chuchu | 2010-10-19 17:32 | 旅行 | Trackback | Comments(4)