旅日記 vol.3 阿蘇ファームヴィレッジ編

  16日、今日の宿泊先 阿蘇ファームヴィレッジへ・・・。

  ドーム型のま~るいお部屋が点在していてまさに・・ヴィレッジ~♪
b0205389_13324840.jpg

 天井の丸~い窓から星空も見えて~★

  チェックインを済ませシャトルバスに乗って各お部屋まで移動・・・。
  (私達の部屋まで歩いたら3分位らしいので~フロントからお部屋まで遠いっ汗)

 ファームランドには遊ぶ施設もたくさんあって、大人~子供まで楽しめます♪
b0205389_14424834.jpg
  
 
 またまた・・ここでも動物づくしで(笑) ふれあい動物村へ・・。

『きゃ~っ♪うさちゃんっ!可愛いーっ♪でも・・・ち~と、怖いっっ・・・』
b0205389_13471690.jpg

 『いや~っっん!!こここないで―――――っっッ!!!』
b0205389_13553448.jpg

 (ばぁーばん家のワンワンは平気なのにな・・・真黒なのが怖いのかな?)
 可愛い~あひるさんがいっぱーい♪
b0205389_1481431.jpg

 『ラマちゃん・・ッッ汗汗 こわいかも・・・早く撮ってッッ汗』
b0205389_14122299.jpg

『羊さーんっ ニンジンあげるけど・・私のお手々はたべないでね・・汗汗』
b0205389_14175658.jpg

 『パパの肩車~っ♪♪あんしーんっ♪あんしんっ♪』
b0205389_14211484.jpg

長~いトンネルの滑り台♪ 娘が挑戦っー!(笑)
b0205389_14271653.jpg

 娘に『お母さんも行って来てんっー!めっちゃ面白いよ―っ♪』と言われ年甲斐もなく・・・恥
b0205389_14312024.jpg

 見事に着地・・失敗っっ!!(笑)

『ririゴンが回してドア開けてあげるよ~♪』
b0205389_14385489.jpg

夜は500万個のイルミネーションでライトアップ~♪
b0205389_14481282.jpg
 
  高い~ッ♪高~いっ♪041.gif
b0205389_14504570.jpg


 1日いっぱーい遊んで~そしてお腹も満たされ1千坪の温泉に浸かり心も満たされ~!
  
 さあーーーっ!!!明日も元気に遊ぶぞ070.gifーーーーっっ


                        旅日記 vol.4 ・・・つづく♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14242109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-10-19 15:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)