旅日記 vol.2 湯布院編

   緑の綺麗な山々を抜けて・・・湯布院に立ち寄りました~♪
お友達の娘ちゃんAちゃんと一緒に~まずパチリっ♪
b0205389_12422256.jpg
 
パパ&ママに『ぴょ~んッ♪』とされてご機嫌ririゴン♪
b0205389_11555493.jpg

Aちゃんとお手々つないでいいね~♪
b0205389_12231721.jpg

素敵なお店が立ち並んでます・・・。
b0205389_1210158.jpg

ririゴンもいっぱーい歩いて・・・ちょっとここらでひとやすみ・・・♪
b0205389_1219571.jpg

 (はいっ!ばぁーば♪落ち葉あげるよ~っ!)
 わーいっ♪ わーいっ♪ (その目線の先には・・・)
b0205389_12264231.jpg

 ばぁーばっ♪ おおっきーなニャンニャンだね~!これっ!欲しいーッ♪
b0205389_1235345.jpg


可愛い~まねき猫だ~♪ 御利益あるだろな~っ♪

 湯布院には温泉もたくさんあって~今からは紅葉も綺麗だし~又、ゆっく~りと行きたいなぁ~っ!!
ね~ぇっ!じぃーじっ♪

  湯布院を後に今日の宿泊先阿蘇ファーヴィレッジへ・・・♪

                         旅日記 vol.3へとつ・づ・く・・・♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14235127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2010-10-18 20:35
ご旅行、お疲れさまでした!!
とってもお天気にも恵まれて、ヨカッタですね♪
ririゴン、カワイイーーーーーーっっっ!!
子供たちのニコニコ笑顔を見ていると、コチラまでニヤニヤしてしまいます(笑)
九州には、すてきな観光地がたくさんあるので、存分楽しめそうですね!!
Commented by riri-chuchu at 2010-10-19 15:26
odeur-yocceさま
ありがとうございますっ♪ホーントっ☀でとっても良い旅行になりました~冥土の土産になります(笑)
ririゴンも大好きな動物さん三昧でとっても喜んで~♪ririゴンの笑顔に癒されっぱなしのばぁーば&じぃーじでした♪
yocceさんは四国は香川にお住まいでしたかしら?(間違ってたらごめんなさいっ)私、四国は道後温泉しか行った事がないんですが・・・素敵な所がたくさんありそうで・・・(ブログ拝見させて頂いてると( ..)φメモメモ)
九州も良い所ですよ~♪機会がおありでしたら是非っ!
ばーばぁが子守り付きのガイドいたします~♪(笑)
by riri-chuchu | 2010-10-18 13:03 | 旅行 | Trackback | Comments(2)