クライマックスシリーズ!

 
  今夜、いよいよ我が福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ第1戦がっ!


 今年こそ!今年こそ!日本1072.gifにーーーーーっ!!

 
  本当は、ヤフードームで応援したかったけど~お家のテレビに向かって声援送ります♪


 わが家の末っ子のだいちゃんも今日は宗りんのユニフォームで参戦(笑)
(って言うか・・・ぼく、無理やり着せられたんですが・・・(~_~;))  
b0205389_16172253.jpg

  

 そして応援グッズたち・・・
b0205389_16195068.jpg



  ドキドキっ!今夜は杉内君先発だし~絶対に勝てる勝てるーっ!!!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14210577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by semi at 2010-10-14 19:15 x
ソフトバンク頑張れ~(^o^)阪神が相手だぁ……♪♪♪
Commented by riri-chuchu at 2010-10-18 11:44
semiちゃん
阪神どないしたんや~っっ!負けとるではないかい?
わがホークスも昨日負けてたみたいで・・・・(>_<)
でもっ!今日きっと日本シリーズ進出決めますっ!
by riri-chuchu | 2010-10-14 16:25 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)