ショールーム巡り♪

 連休中に娘夫婦の新居の打ち合わせに・・・主婦歴の長い私の年の功で意見を求められ・・(笑)参加してきました~♪

   半分以上は・・・子守役としてですが・・・(笑)


 その日はショールーム巡りで~ハウスメーカーさん案内のもと・・・。

まず最初はYAMAHAさん こちらでは、システムキッチンや洗面化粧台やバスルームを見学045.gif
 キッチンの扉の色・質感・に始まりシンクの色に流し台の色等・・・事細かに。
  
 一応、見積もり内に含まれているグレードの物で比較検討を・・・。

 次に行ったのが、INAXさんこちらでは、主にトイレと洗面台、バスルーム・・・。
 バスルームもまず浴槽のデザインに始まりそして壁に窓枠にと・・・一つ一つ細かく・・・
 娘は頭がこんがらがって来て~『お母さーんっ、決めきら~んよ~っ!どっちがいい?』と私に助け舟を・・(笑)
 
 そして、3番目に行ったのがパナソニック、こちらではキッチンを重点的に・・・。
  それと、明りのイメージを・・・。

 最後はトステムさん で、こちらでは主に玄関ドアやお部屋の床材等を・・・。

 4件廻って~実物を見て少しずつ家のイメージも出来つつですが、娘は色々見てかなり迷ってましたね~!
  そりゃ~迷って当たり前ですよね~一生に一度の高ーいお買いものですもんねっ!
いっぱい悩んで迷って・・・こそっ!
  そして、完成した時の喜びは\(^o^)/何倍にも~!!

  そーんな中RIRIゴンは私とキッズルームで・・
b0205389_14493346.jpg
  お利口さんに遊んでました~♪

  次回はYKKさんとかTOTOさんらしいです・・・。
  
    また、子守に行ってあげよーっ!!056.gif
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14203117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-10-13 14:57 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)