ばぁーば秋バージョン♪


  昨日のブログに書いて思い出したかのように・・・昨夜 【Wii】で主人とバトル・・・(*^^)v

b0205389_22582124.jpg


  ピンポンでは負けましたが022.gif チャンバラでは私の圧勝~!006.gif
  主人『なんで~そんな強いん~?』
  私 『なんでかね~?日ごろの恨み~?かね~♪笑』(私・・マジで汗かくほどムキに!怖っ!)
  (何故だか・・私にも分からないけど~秒殺みたく・・笑)

  負けて悔しい主人はボーリングでリベンジと・・・!

  バトル三昧でお陰で今朝から右手が筋肉痛ーっっ!!^^;


 さてさて・・今日は、ばぁーばは、『豚に真珠』ならぬ『ばぁーばにネイル』

  
b0205389_2316295.jpg


お見苦しい手で申し訳ないですぅが・・・。

   指先からオシャレ~っと(自己満足です♪)秋バージョンにしてみました~♪

  


 
 
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14173959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2010-10-10 21:33
うわーっっ、すごいお綺麗な手ですね!!
つやつやで、本当に女性らしいです。ネイルのデザインも、ステキですね♪
仕事で爪を伸ばせないのを口実に、ハンドケアかなり怠ってます・・・ささくれだらけだし、かさかさだし(笑)
riri-chuchuさんをみならいますっ!!!
ネイルはよくされるんですか?
また新しいデザイン、ブログアップ楽しみにしていますね★
Commented by sato at 2010-10-11 10:07 x
楽しそう~(^0^)v

ネイル、素敵です。
私も大好きで、手は仕事で出来ないので...(>~<)
足はたま~に...
頑張ってしてますが。
不器用なので...
塗るのが精一杯です(泣)

手は、ネイル出来ないけどケアーはちゃんとしていこうかなって思いました。

riri-chuchuさんのように、綺麗な手目指します。
Commented by riri-chuchu at 2010-10-12 15:04
odeur-yocceさま
こここっんなおばーばの手をお褒め頂いて・・・っ(>_<)
ありがとうございます♪
女の人の歳は手と首に出る・・・とかで(汗)
おばあちゃんのしわしわっくちゃくちゃの手もその方の年輪みたく哀愁があってとっても好きなんですが・・・。
まだっ!もう少し綺麗にしときたい気持ちで・・ネイルはよくやります~♪
私も、yocceさんみたく子育て忙しい時はなかなか出来なかったので。今になってやっとです(綺麗なばぁーばでいたくって・・笑)
Commented by riri-chuchu at 2010-10-12 15:09
satoちゃん

satoちゃんもネイルお好きなんですね~♪
私も自分では出来ないのでもっぱらネイルサロンでやって貰ってるのです・・・(汗)
不器用極まりないので・・・^^;
私もまだまだ女を忘れずに綺麗なおばあちゃん目指して頑張ります~!(^^)!
by riri-chuchu | 2010-10-08 23:21 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)