アンチエイジング~っ!

重力との日々闘いーっ汗汗066.gif

 私達女子?(だって~男子じゃないもんね~♪)にとっては、とーっても興味あると思うんですよ~!アンチエイジングって!

 私もモチロンっ!!老いや重力への抵抗・・・(無駄じゃないっと信じて・・笑)頑張ってます!(^^)!

 初孫が出来て確かに『ばぁーば』にはなったけどさっ♪

  でも、見た目までばぁーばになるのはね~涙 絶対にっ イヤーっっ!! 
 
 と、言うことで・・。ばぁーばのアンチエイジング グッズをば・・・


  数年前から飲み続けてる・・・
 (これは、息子の野球部のあるお母さんからの薦めで・・・)
b0205389_11331912.jpg

  デルヒムコスって言う錠剤タイプの美容食品で~即効性はないけど
継続は力なりと信じて^^;

  これは、富士薬品さんから発売されてるキャミレールドリンク(コラーゲン)

b0205389_11472768.jpg


  これは1日おき位に・・・。
 以前、フラコラのコラーゲンドリンクを飲んでたんだけど・・・私にはちょっとお口に合わなくって・・(コラーゲンが濃いいとどうしても少しクセがでるみたいなんだ・・・。) これは・・・私にはとっても飲みやすかったので続けられてます

  そしてこれは、超音波の美顔器~♪
b0205389_11585842.jpg


エステナードソニックの美顔器で・・これはとーってもお安いので(美顔器って高いし~ホントに効果出るのかな~とか思ってたけど)気軽に試してみようっかな?みたく始められ、最初は毎日欠かさずしてました(確かにお肌のきめが整いハリ・透明感が出てきましたよ)。

   でも・・・今は1週間に2度位になってしまった^^;(めんどくさがり屋なもんで笑)

そして~
b0205389_12261161.jpg


   これも毎日は・・・とほほっ(;_;
  思い出した頃にしか・・・やってないなぁ(反省)
 筋肉痛になってはあ痛たたっっとお休み~又頑張るけど翌日はまった筋肉痛でお休み・・・この連続じゃ効果は期待薄っ!!

  そう言えばビリーズブートキャンプも飛びついて買ったわりには・・・・(T_T)でした。
  (根性ねぇーっす!)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14164069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2010-10-08 01:30 x
むーぅう、とっても興味津々で読ませていただきましたーっ!
女子たるもの、日々努力ですね!

コラーゲンは体調も良くなるときいて気になってはいるものの、
サプリの類って続かないんですよねー^^;
でもコレは飲みやすいんですね、フムフム・・・

Commented by riri-chuchu at 2010-10-08 22:25
FU-KOさま
そうです!【努力は実る】(どこかの予備校で聞いたフレーズですが・・・笑)と信じてっ!まだまだ女子っ!頑張ります(笑)
ッて言うか・・・努力と言うほどの物じゃないですが^^;
FU-KOさんなんか~まっだまだお若いからそんな御心配はっ!
私も精神年齢だけは・・・なんだけどなっ(汗)
by riri-chuchu | 2010-10-07 12:43 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)