FU-KOコレクション♪


   先日、FU-KOさんのオークションで、ばぁーば頑張って落札出来たお品に~
 ココノートさん にてお買い上げ出来たFU-KOさんのお品が届きました~♪

b0205389_21143059.jpg


   アンティークローズ柄バルーン袖ワンピース・・・  ラッピングもいつも可愛くて~お品も思ってた以上にとーっても可愛いっ♪

  そして、先日のオークションでお買い上げ~053.gif
b0205389_212835.jpg


FU-KOコーナーみたく・・・♪


  あーっ!早くririゴンに着せてあげたいな~043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14140837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2010-10-05 01:56 x
きゃーっ!!FU-KOコーナーだなんてっ、
ありがたやーありがたやーっ!
ステキにディスプレイいただいて、ホントーーっにありがとうございます!

↓のririゴン、可愛らしく、たくましく成長中ですね♪
何よりですー!!
たっぷり食べてたっぷり遊んで、たまにオシャレして★
ステキなオンナノコになーれ♪
Commented by riri-chuchu at 2010-10-05 11:55
FU-KOコーナー喜んで頂けて(^O^)/
うふふふっっっ♪ 私の今、一番のお楽しみコーナーでもありますっ♪
娘が見たらビックリするかも~!イッヒヒ(*^^)v(まだ、お品達見せてないので笑)

ririゴン、そうなんですーぅ。娘のお腹にお〇ン〇ン忘れてきたのでは・・?と、思うほどにワンパクで~^^;
ばぁーばは、いつも冷や汗かかされながら、鍛えられてます(笑)
Commented by odeur-yocce at 2010-10-05 21:49
すごーーーーーーいーーーー!!!!
圧巻ですね!!FU-KOさんショールームのようです♪
何気ない、ハンガーやスーツケースもとってもオシャレ。
ほんとうに、ステキなセンスのばあばで、うらやましい~!!
Commented by kumi at 2010-10-05 22:55 x
素敵~
私も迷ったお品が沢山!
ホント、FU-KOさんのお洋服は素敵過ぎて毎回迷ってしまいます。
娘さんもririゴンちゃんも大喜びでしょうね。
今月が阿蘇旅行でしたよね♪
素敵なお洋服で旅行!楽しみですね。

Commented by riri-chuchu at 2010-10-06 21:49
yocceさま
うわ~っ!FU-KOショールームなーんて~?嬉しいーっ!ありがとうございます♪
ririゴンにFU-KOさんのお洋服を着せてあげる事がばぁーばの楽しみなんです~♪(娘からさすがに少しは、お母さん私のも買ってーっ!と嫉妬されてます笑)
Commented by riri-chuchu at 2010-10-06 21:56
kumiさま
FU-KOさんのお洋服は、出来る事なら・・・ぜーんぶっ!欲しいっっ!!くらいですよね~♪

そうです!今月16.17日で阿蘇旅行でーす♪
ririゴンにFU-KOファッションでいっぱい写真も撮ってきまーす♪
又、良かったら覗いてやってくださ~い♪
kumiさんの行かれた阿蘇神社の近くの可愛いショップも行ってみたいです~ぅ♪
by riri-chuchu | 2010-10-03 21:34 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)