人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴン滞在中♪


  お迎えに行ったその日はririゴンお泊りで・・・♪

  一緒に寝ていて、どれだけririゴンパンチ047.gifにキックを浴びせられたか・・笑
   (寝ゾウの悪いことったら・・・ありゃしないっ汗汗)
   ばぁーば、ノックアウト寸前でした~^^;

  お仕事から帰ってきたじーじと近くの公園で…♪
  
 滑り台は、反対から登るは・・・(おてんばブリは寝ても覚めても~)
ririゴン滞在中♪_b0205389_1643197.jpg


   砂場で遊んだり~
ririゴン滞在中♪_b0205389_16474988.jpg


公園に落ちていたどんぐりを拾ったり~
ririゴン滞在中♪_b0205389_16514388.jpg


  お外でたくさーん遊んでご機嫌♪
ririゴン滞在中♪_b0205389_16562788.jpg


いっぱーい遊んだ後には・・・(お迎えに来た娘と行きつけ‘こやま‘にて)
ririゴン滞在中♪_b0205389_1741038.jpg


  すーごーいっ!食欲ーっっ!!

   よく寝てよく遊びよく食べ・・健康的でよろしい、よろしいーっ♪
by riri-chuchu | 2010-10-03 17:09 | ririゴン