お泊り♪


   先日(9月30日)、久しぶりにまたまたririゴンがわが家へお泊り~っ♪

 娘達はその日新築の家の打ち合わせで・・・。ririゴンが居るとなかなかゆっくりお話出来ないから~とのまたまた『ばぁーばコール♪』で、主人と二人で1時間(高速)かけてお迎えにーっ!!

  娘が勤めてる病院の保育園へと・・・。

 わが家では、甘えったい放題のririゴン怪獣が園ではどんな様子なのか・・・とワクワク♪
 
  あらま~っ!!どうした事でしょうっ!!!
 とーってもお利口さんにお友達と楽しそーに遊んでるでは・・・(@_@;)驚!
  と、共に安心(ほっ!)

   娘いわく、保育園ではやっぱり小さいながらにも我慢してるみたいで・・・。
  (そっかそっか・・・小さくてもわかってるんだね涙涙・・)

  私達の姿に気がつくと・・『ウワ―っっ♪』と言わんばかりに満面の笑みで小走りに070.gif


    さあーっ!!!ばぁーばん家に一緒に帰ろうねっ♪
b0205389_1540567.jpg

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14138556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-10-03 15:43 | ririゴン | Trackback | Comments(0)