ドキドキっ!ワクワクっ!

   
   今夜21時より

  いつも、ririゴンのお洋服を買ってるだーい好きなショップFU-KOさんのお店オープンで~♪

  今回は、秋物の新作もすっごく可愛くてーっっ!

  プレビュー見てるとどれもこれも欲しくて(>_<)
  ばぁーば、頑張らなければ!(^^)!  

  でも、凄く大人気でオープン後数分でsold out になってしまうくらいーっっ!
  
  今回も超激戦になっちゃうだろうな~ 
  (千春のチケット取るよりも競争率高いよーっ!笑)

   でも、運よく買えるか買えないかのあのドキドキ感!!ちょっとか・い・か~ン♪(笑)
   マウス動かす手がっっっ・・・震えちゃうもん^^; (可愛い子ぶるなって?笑)

    『ばぁーば、わたしのお洋服ゲット出来るかなっ・・・?』 (ririゴン遠くを見つめて)
   
b0205389_11472397.jpg


               
                           結果は明日へと つ・づ・く・・・。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14107860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-09-29 11:56 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)