人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁーばっ♪


  昨日、ririゴンがっっ!


  ここ何日間会えてないririゴンと電話でモシモシ♪

   私 『ririゴ―ン、お利口さんに遊んでますか~?』


   すると、ririゴンがっ!
   
     『ばぁーばっ!!!』   
  
   初めて、はっきりと私の事を・・・。

 
        か・ん・げ・きーっ(^O^)/

ばぁーばっ♪_b0205389_003410.jpg


 こんなに小さなお手手だったririゴンがっ・・・・

 『ばぁーばっ!』と・・・(涙) ううううっっっ・・(;_;


 ホントは、ブログのタイトルのchu-chu(チュチュ)ってよばせたかったんだけどねっ(笑)

  チュチュと言うのはハワイの言葉でおばあちゃんの意味だそうで・・・。
  響きも可愛いし~♪

      ちなみに、おじいちゃんはkuku(クク)だそうです♪


  娘がわざとに、『ばーちゃん!』『ばあーば!』よっ!と何度も教えて~(*_*;


   でも、もう今はririゴンに呼ばれるなら『ばーあさん』でも『ばーちゃん』でもなんでも良いよ~(笑)



  
by riri-chuchu | 2010-09-27 08:45 | ririゴン