人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球!

  
  秋分の日の昨日は、主人と息子(20歳)と3人でお出かけ~♪

   んんんっ??  この3人で何処へ???

     
     と、お思いでしょう?(笑)


  息子の出身校の試合の応援に行って来ました~!
 (結果は惜しくも負けてしまいましたが・・・涙)   

 2年前には、こうやって息子も必死に野球!野球!野球!と頑張っていたなぁ・・・。
  と、とっても懐かし~くなりました。

  息子、高校3年 最後の夏の大会 

高校野球!_b0205389_1691771.jpg
高校野球!_b0205389_1612176.jpg


 この頃までは丸坊主でしたが・・・今は面影もなくロン毛(笑)
 (ずーっと髪の毛伸ばしてみたかったんだね~笑)

小学校1年生から始めて高校3年まで、12年間。
 土曜日も日曜日も関係なく練習、練習、試合、試合・・・と毎日汗と泥だらけのユニフォームを
 必死にゴシゴシと私も洗濯ばばあ(笑)のごとく洗ってきたな~。

 あ~っ そんな日々が今はとっても懐かしく思いだされます。 

  秋の深まりが私をも切なくさせていくーっ(笑)


 そうそう!!!高校野球と言えば今年の夏は甥っ子(妹の子)が、なななんとっっっっ!!!


   甲子園にーっっっ!!!!行ったのです!
  (息子達は福岡県べスト4でした涙)
                     夢の甲子園の巻へつづく・・・。(笑)
by riri-chuchu | 2010-09-24 16:33 | 思い出