連休2日目♪

   
  連休2日目・・・。

  宿泊(娘は患者さんの命預かるお仕事だから寝不足禁物だし、私徹夜の看病、、、)付きの応援要請を受け、ばーば、頑張りました~っっっ!老体にムチ打って(>_<)

    朝方には、お熱も下がり一安心(ホッ!)

      ホントっ!良かった~!
         娘の出勤時には、『バイバーイ♪』とご機嫌に行ってらっしゃーいと!

  朝、娘と入れ違いにお仕事から帰ってきたririゴンパパと(パパは消防士なので24時間勤務で)  暫くしてタッチ交代してもらい、私は帰宅の途へと・・・

  家に着くなり、バッタン!キュー!で死んだ者のように爆睡ZZZ・・・。

 夕方、主人からの電話で(そんな中呑気に彼はお友達&おねーちゃん笑達と海へ行ってて)、

   『今夜、皆で飯食うけお前も来るやろう?』って(ブッ♪って吹き出しそうな)社交辞令?(笑)

  私、遠慮はいたしませんっ! 『行くよーっ!』と言ったもの寝不足で目が真っ赤赤!にふーらふらー!014.gif

  でも、それでも私食べた~食べた~♪ 飲んだ飲んだ~068.gif
  
  行きつけの 旬彩工房 こやま にて。
   お刺身に~ 
 (バックに映っているのは例のおねーちゃん笑) 
b0205389_15504482.jpg


   揚げ銀杏に~

 
b0205389_15554418.jpg


(もう、、酔ってます・・・写真ボケボケですいません)

  出し巻き卵(これっ!絶品)に地鶏鍋に梅クラゲ&きゅうりに稲庭うどんに・・・締めのぞうすいっ!
    
    あーっ!美味しかった~♪  楽しかった~♪
  
  主人を含めみーんな男連中をからかって飲むのは・・・(これが既にオバサンっ?)


  
  それはそうと、明日は大事な大事なイベントの日!早く寝なくっちゃーっっっ!

  
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14052146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-09-21 16:11 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)