3連休♪

 
  お天気にも恵まれた3連休!

  まずは、初日っ!

    
  18日(土)は楽しみにしていた陶磁器フェスタに行ってきました~♪

    初日とあってすごーい人々・・・で。

  今回は、湯布院から初出店の工房 SORAさんの作家、肥後仁美さんに出逢えました。
 
     ジャジャーン060.gif こちらですっ!


  
b0205389_13383398.jpg


  ひとつ、ひとつとっても心をこめて作られているのが器から感じられるそんな作品で、
  一目ぼれしてしまい、ちょこちょことこのお写真の作品買いそろえてしまいました~(*^^)v

  
b0205389_13451022.jpg



   そして、こちらはいつもお世話になってる 創作工房 橘窯の松永剛さんの作品

  
b0205389_148929.jpg


   ソーサーは単品でも使えるそ~さ~笑(寒っ!)


そして、その後には、例の年増女隊の隊員と『悪人』の映画を見に・・・。
 (モチロン、彼女は例の泡の・・・飲み物お伴に(笑))

    【海猿】は主人と見に行く約束だったので・・・次回のお楽しみ♪

 映画もクライマックスに近づいたころバックから『ブルルーッ!ブルルーッ!』と携帯のバイブ

   すると、仕事に行っているはずの娘からの、『ばーばコール』
  (いつもは、患者さんからのナースコールを受けてる娘は私にはばーばコール笑)

 後に掛け直すと、ririゴンがお熱があるらしく・・・。でも、娘が翌日の勤務は休めないらしく、
  私に宿泊つきでの応援を要請!!

  
  映画の後の068.gif楽しみでしたが・・・
  
     

         はあーっ!私、飛んで行きましたーっ!

                
                            連休2日目へと つづく・・・。(笑)


  
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14051571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-09-21 14:18 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)