人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンとのお出かけ♪

 楽しみにしていたririゴンとの水族館は、じーじのお仕事で、次回のお楽しみっ♪
   と、なっちゃった(涙)

 なので~以前のお出かけですが、【ririゴン 動物園に行く】の巻!

 5月に到津の森動物園に娘&ririゴン(パパはお仕事だったので・・・ゴメンね)&じーじ&ばーば
 4人で行ってきました~。
 (ほんの数か月前だけど・・・ririゴンまだちっちゃーい!)

  さあーっ!いっぱーい動物さん見よ―うね~♪
 (いつも、ベビーカーにはririゴンではなく、荷物がっ、、乗りたがらないんですぅ)
  
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_16221235.jpg


  一番最初は、お猿さん!

ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_1633222.jpg

初めて見たお猿さんに、ririゴンは少し引き気味?(私と似てる~ぅ?笑)

  そしてヤギさんゾーンへ!
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_16373126.jpg

ワンワンに似てるけど・・んんっ?なんだこの頭に付いてる物は・・・?新種のワンワンなのか?

  
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_16431340.jpg

  ガラス越しに餌をあげれるようになってて、しきりに洗いまくって食べるあらいぐまを見て
  
  『あらいぐまさん♪洗って食べると美味しいの? 私も今度やってみるね~!』(やめてくれーっ!)
  
そして~動物園と言えばっ!象さーん。
  
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_16524235.jpg

 すんごーい吸引力に(ダイソンもびっくり?)私まで吸い込まれるかと・・・(んなっ!大げさなッ笑)
 
 あらあららら・・・ririゴンがこんな所にっ!!!
 
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_16591016.jpg

ゴメンっゴメン、違った!違った!

 ガラスにはちみつが塗られててそれを舐め舐めしに~ (これも真似するなーっ!笑)
 
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_1713850.jpg


 お猿さんこーんな顔してたね~♪
 
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_177355.jpg

 
ririゴンとのお出かけ♪_b0205389_17165326.jpg

これっ!これ! 私やっぱりこんなのがホットするわ~♪可愛ええな~っ♪(やっと余裕のririゴン笑)  

 初めて目にする色んな動物さん達に035.gif可愛いお目目は瞬きも忘れる程に・・・。
 
 『じーじっ!早く今度は水族館連れてってね~♪』 By ririゴン
by riri-chuchu | 2010-09-12 17:28 | ririゴン