人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の勘は・・・☆(笑)

3泊4日のririゴンのお泊りは、アッと言う間に終わっちゃいました(T_T)

  お迎えに行く時は(高速で1時間程)恋人にでも会いに行くみたいに016.gif嬉しくて
  たまらないけど、送っていく時は007.gif寂しいっー!

 でもだーい好きなパパ&ママの所がやっぱり1番だもんね~♪
    また、来てくださーいねっ♪

そうそう、主人が毎月読んでいる雑誌【ワールドジェットスポーツ】と言う本の10月号が、届いたのですが・・・。

 
妻の勘は・・・☆(笑)_b0205389_21555898.jpg


 この本と共にトイレ(失礼、、)行って10分~15分も出てこなくって~。

 そう!彼はきっとこのページを念入りに066.gif 穴が空くほどガン見していのだ!
 (笑)


 
妻の勘は・・・☆(笑)_b0205389_2232966.jpg


 写真までボケてしまったよ(笑)

 そして・・・更に。女の子のエスコートの仕方がとても詳しくっ!
 (ほーっ!私はかって1度もされた事はないですなぁ~!)

  
妻の勘は・・・☆(笑)_b0205389_2285542.jpg



 近々、又海へと行くと言っていたし~ぃ、飲みに行った先のおねーちゃんも何人か来るかもしれないと~言ってたしぃ~!
 (おおお俺が、誘ったんやないんよ!〇〇が誘いよった!)
 こらーっ!!人のせいにするなーっ!021.gif

 まあまあ~!そーんな事はどうでもいいのですよっ!本当は(笑)
 だって~からかうと面白いんだもーん♪♪

 夫婦を長くやってると、全てを許せる?いやっ!もう既に腹を立てる事さえ体力いるから
 自然治癒能力とやらで怒りの許容範囲が広ーくなったのかしら(笑)


  そんな主人は今夜もおねーちゃんの所へと068.gif  つづく・・。(笑)
by riri-chuchu | 2010-09-11 22:35 | 日々の出来事・・・