ばあーば!もうたーいへんっ、、、^^;^^;

  

  わくわくと、早くririゴン来ないかな~っ♪

   と、待ちに待ったririゴンが我が家に一昨日から来てくれました060.gif
   (一人でお泊りに⌂ 娘夫婦は・・・久しぶりの二人っきりのlove♡love?)

子育ては、とーの昔に終えて主人と二人だけのお気楽~な毎日だったので、たまにこうやって
 ririゴンがやってくると・・汗、、汗、、汗、、の連続。
 おとなしーく遊んでくれてるなっと思ったら、だいちゃん(犬)の
 お水入れに手を入れて『チャップ~チャップ♪』と楽しそう~に水遊び!(うぎゃーっ!)


だいちゃん、『ぼぼ僕のお水で…(T_T)』

 
b0205389_15292918.jpg


  ririゴンに追っかけまわされたり・・おもちゃのリンゴを『はいっ!はいっ!はーいっ!!!』  と無理やり口に押し付けられたり・・・etcでだいちゃんもヘトヘト・・・(笑)

 急いで手を洗ってあげ夕飯の支度にとりかかっていたら・・・。

  しばらくは、おもちゃをあるだけだして

b0205389_12472941.jpg


  私、お利口に遊んでるけど・・・なにか?


 いえいえっ!なんにもございませんですっ、、、どうぞどうぞ遠慮なくっ。


 そんな、ririゴンも明日は帰っちゃいます('_')

 なので、明日はじいじ&ばあば&ririゴンでおもちゃ屋さんと(おもちゃやさんに行って我が物のように澄まして乗っている(笑))そして

b0205389_15392258.jpg

水族館に行ってきまーす

 




 
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/13961078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せみ at 2010-09-09 19:16 x
孫育て頑張ってやぁёばあーば(笑) 水族館お土産買って来てね(^-^)v
Commented by Kuma at 2010-09-09 23:26 x
大変とゆー言葉が
幸せとゆー言葉にしか
見えないのは私だけ?
(゜▽゜)
心和みますわぁ(^人^)

唐戸市場でお寿司
ですかー(-.-;)
うっうっうらやまし~

楽しんで来て下さいね♪♪
Commented by riri-chuchu at 2010-09-10 10:41
semiさま

おーっ!!頑張るぞっfightーっ!

おいおい!その歳でイルカのぬいぐるみがいるのか~?(笑)
Commented by riri-chuchu at 2010-09-10 10:50
kumaさま

あらぁ~やっぱり?そう見えた~?(笑)
私としたことが^^;

今日のお出かけだけど・・・じいじに仕事が急に入っていかれなくなりそうなんだ(T_T)
がっくっ・・・。
by riri-chuchu | 2010-09-09 13:21 | ririゴン | Trackback | Comments(4)