う・ふ・ふ・ふ・・・♪

  

 可愛いっー可愛いーっ♪

 先日、FU-KOさん
 でお買い上げしました、パクパクバックが届きました~\(^o^)/

 思っていた通りに、いやっ!それ以上に可愛いくて~053.gif

b0205389_1522511.jpg


 ひとつは、もちろんririゴン用で~もうひとつは娘に・・・。
 では、無くて~私が(笑)デジカメ入れにと ・・・(お揃いで!)

 ノベルティで頂いた(写真右上)ririゴン用のヘアピンと私にと頂いた指輪も
 実は、お揃いなんですよーっ! これまたっ!可愛いよー!

  FU-KOさん、本当にありがとうっー!


 
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/13928880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2010-09-05 21:21
こんばんわ♪いつもありがとうございます!
バック、ステキですね!!!さすがFU-KOさんですっっ!!
ririちゃんが身につけたお写真も楽しみにしておりますね。

しかし、こんなにステキなセレクトをしてくれるおばあちゃまを
お持ちのririちゃん、うらやましいー★
Commented by riri-chuchu at 2010-09-05 23:01
yocceさま
 
うわーっ!いらっしゃいませっ♪

FU-KOさんのお品で私も、本当はririゴンとお揃いで着たいーっ位の気持ちだけど・・・それは、娘の役にとってと!
せめて、バックだけでも(^_^)v

すーさん!7月に1歳のお誕生日迎えたんですね♪
ririゴンは5月だからやっぱり同級生ですねーっ!
すーさんがどんな素敵なレディーに成長していくのか私も楽しみがまた一つ増えました♪
Commented by Kuma at 2010-09-05 23:25 x
riri様も良いけど
たまにはパパさんと
ペアールックもよいかもよ
!(^^)!
私も孫にお金が使える
ように日々 働き続けます (-.-;)
Commented by riri-chuchu at 2010-09-06 08:44
kumaさま

パパとのペアルック?!

反則でっしょうー?(笑)だって、全然可愛くね~ぇよっ!
むかーしは・・・そう、かれこれうん十年前はよく見かけたけど~ねぇ。
kumaちゃんと孫の話早くしたいよーっ!(笑)
Commented by FU-KO at 2010-09-06 11:27 x
わーい♪
ステキにご紹介していただきありがとうございますーっ!
気に入っていただけてホントによかった^^*

以前の記事で恐縮ですが、riri-chuchuさまも
フレグランスお好きなんですね~♪
ゴンが産まれてからはあまり付けなくなりましたが、
私も香水(特にメンズものが)大好きでっ。
久しぶりに売り場に行きたくなりましたっ★
Commented by riri-chuchu at 2010-09-07 00:05
FU-KOさま

今日のブログで秋物コレクションも益々楽しみでたまらなくなりましたyo-!

FU-KOさんもフレグランスお好きなんですね~♪
そうっ!メンズ用もいいんですよーっ!

主人にっ!と買ったものだけど(建前で(^_-))本当は私が・・・(笑)
by riri-chuchu | 2010-09-05 15:17 | ririゴン | Trackback | Comments(6)