ririゴン アイテム補充っ^^;

 昨日、お買いものに行った時に・・・。

 ブラ~っと寄った雑貨屋でつい・つい・・・可愛くて~。ririゴンのおもちゃを又
 買ってしまったyoっ011.gif 
 (又、娘に呆れられるーっ!)
  
 娘よ!いやっ!いやっ!こっこれはリズム感を高める為にですね・・・(汗)
 
 ボタンを押すとお歌が流れる絵本が大好きでリズムに合わせて、可愛いお尻をプリッ♪プリッ♪
 と、振りながら嬉しそうに踊って見せてくれるririゴンがきっと気に入ってくれるかな~と
 
 
b0205389_17345314.jpg


クジラさんのベルとカスタネット♪ 一緒に遊ぼうね~☆

  そして、昨日届いたDM!
  
 毎年、開催される陶磁器フェスタのお知らせ055.gif

b0205389_17462938.jpg


 陶器が大好きで毎年、有田陶器市は行ってるけどこれは各地の作家さんが出店されていて
 見応えがとってーもあります!

私の今、お気に入りの作家さんは

b0205389_183559.jpg


 創作工房 橘窯 松永剛さんと云う作家さんです。

 そして、もう一方はこちら

b0205389_1813314.jpg


アトリエ・モ・ノ・ラーの石津 直美さんと云う作家さんです。
 なんと、この方は娘の幼稚園時代の担任の先生で、今は大好きだった陶芸の道へと・・・。

 素敵な器だと、私の手抜きお料理もとーっても引き立って御馳走に見えて(笑)
 おお助かりだわっ・・・037.gif


 
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/13922719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-09-04 18:26 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)