違うーっ!違う(>_<)


 今日は一日・・・。
 
昨夜、主人が『明日は、接待やけ晩御飯いらんぞーっ!』
と嬉しいっ報告006.gifをしてくれていたもんで、私は1日有意義に過ごさなければ損のごとく、朝1番で(女の勘?で計算されていたみたいにこの日に予約入れていた 笑)エステに行き美顔にまつげパーマに脇の脱毛までやっちゃったよ070.gif(歳をとるとメンテナンス大変っす)^^;

そして、その足で・・・。

デパートまでーっ^^;

そこでですよっ!

前に行きつけの化粧品売り場の店員さんから薦められていた男性用のフレグランスが今日から発売で・・・。(以前発売前に、香りを嗅いだ時に うわーっ!めちゃめちゃ好きな香りで胸がキュンっ!となるような!だーい好きな香りで、こんな香りをつけてる人にハグされたーいっ!053.gifって思うような本当に好きな香りが忘れられず)

そして私の足はその香りにひきつけられるかのごとくその売り場へと071.gif向かったのでした。

私は『この前の香り・・・主人も気に入ってね~買いにきたよーっ!』
店員『この香りは、今日発売だけど大人気で朝から何本も売れたんですよ~っ』
   
店員『あっ!ちなみにこの香りはこのモデルをイメージしてるんですぅー!』

と、見せられたパンフは・・・

b0205389_2315103.jpg


まさにこのモデルのイメージだわーっ!!!016.gifと思った後・・・に
浮かんできたのは、主人の顔!
こっここれを・・・つけるか? いやーっ!違うーっ!違うっ(>_<) 違いすぎるーっ!!

まっ!でも今夜は接待でおねーちゃんの居る所にも行くだろうーし、最近は加齢臭も出始めてきたし(笑) このモデルは見なかった事に! そうっ!目をつぶろうっ!
と御買い上げしちゃいました チャン♪チャン♪

自宅に帰り主人に早速つけてあげると・・・
『これって!俺にピッタリやね~!俺っ!て感じーっ』と、ルン♪ルン♪

私・・・心の中で『どこがかっ?』(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/13917055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-09-03 23:40 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)