秋の旅行♪

10月になって涼しくなったらブラ~っと旅行に行きたいな~っ♪

そう漠然と思ってて娘家族に(お目当てはririゴンだけどさっ!笑 娘よゴメン)
『10月になったら旅行に行かなーい?』と誘ったら、

娘は『行きたーいっ!うん!うん!行く行くーっ!』
だがその後間髪いれずに『お母さんがスポンサーやろう?』(なーにーっ!)
私も負けずに独断と偏見で『そう!そう!お父さんが出してくれるみ・た・いよ~!』
 (誤解のないように申し上げますが 笑 あくまでも主人を立てて037.gif

主人『おーそっか!一緒に行けるんなら全部だしてやろー!』よーっ!太っ腹っ!
  (マジ?なんて思いどうりに?うんうん確かに体系も太っ腹だ!笑)

そうして、私たち女二人の腹黒計画はスムースに進むのでした・・・(笑)

まずは、行き先!
やっぱり、ririゴンいるから余り遠くなくririゴンが一番喜ぶ所に・・・。
(この時点から娘のリクエストは却下↓ 主役はririゴン 笑)

なので、大分経由~熊本方面で!
1日目は大分の アフリカンサファリ で、ririゴンの大好きな動物(象さん見てもお猿さん見てもririゴンはまだ”ワンワンっ”つて言いますが笑)をたくさーん見せてやまなみハイウエイを通って熊本、阿蘇ファームランドへと
その日は隣接されてるファームヴィレッジで宿泊!

そして2日目は 志村動物園でお馴染のパン君とジェームスのいるカドリードミニオンへと・・・

こーんなプランで・・・

後の一番の心配は、お天気だよーっ!
晴れ☀女の私と娘婿の雨☂男のバトルはどちらに軍配が・・・(笑)
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/13905821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kuma at 2010-09-02 19:34 x
いいな~(:_;)
うらやましすぎる(-.-;)
今の季節 安心院の
葡萄狩りもお勧め
コースo(^-^)o
サファリはやっぱ
ジャングルバスでしょ♪
パパさんは歩きでいーと
思うよ\^o^/
てるてる坊主作ります♪
Commented by riri-chuchu at 2010-09-03 07:51
kumaさま

サファリ!主人はもちろん歩かせますっ(笑)
脂のノッタお肉はライオンも喜ぶねっ(^_-)

ぶどう狩りも今から旬だもんね~いいなぁそれも!

姑vs娘婿のバトルは今の所私、無敗だけど・・・(^_^)v
今度も記録を更新させねばっ!!
Commented by FU-KO at 2010-09-03 20:51 x
いやーっ、旅行とっても楽しみですねっ♪
ririゴンも喜ばはるでしょうね~っ^^*
私も涼しくなったら温泉なんか行きたいなーっ。
でもウチのゴンのリクエストもきっと動物園だろうな~・・・^^;

先日のブログでステキなコーデしていただいてい!
ホンマにウレシイです~っ♪
絶対ririゴンに似合うっ!!
涼しくなるのが楽しみですねっ!
Commented by riri-chuchu at 2010-09-03 23:56
fu-koさま
9月の声を聞くと、夏も終わりに・・・
そう思うと少し寂しいですが(でも、まだまだ海にジェットしに行きますが^^;)
秋~冬はホントっ!温泉に浸かって~ふろ上がりのビール飲んで~♪ なーんてイイですね~っ!
でも、やっぱりゴンちゃんが主役!
遊園地や動物園にと・・・ゴンちゃんの喜ぶ顔見たさに行っちゃうね(^_-)

次回ショップオープンは9月下旬の事!
ririゴンとの旅行の為にこれはこれは頑張らねばっ!!
うわーっ!楽しみだな~♪
by riri-chuchu | 2010-09-02 17:20 | Trackback | Comments(4)