やった~っ\(^o^)/

 
  幸せの・・・水色の手紙(あべ静江っじゃ~ねえよっ 古っ!)が来たよーっ♪


b0205389_17124669.jpg



と、言ってもなんの事だか・・・???って思ってるよねー^^;

これはですね、主人の次に(一応そう云わせてっ! 笑)私が大大大好きな松山千春のコンサートのチケットなーんだっ♪

12月16日 福岡サンパレス その日はしかも千春の56回目のハッピーバースデー♪067.gif
かれこれ、13年前から行き始めたけど~お誕生日は初めてだ(^.^)

あれは、そう13年前の秋・・・
友達に誘われ『千春のコンサートのチケットが1枚あるんだけど行かなーい?』
私は、『えーっっ?松山千春? 行かんよーっ』
友達『そう言わずに一度行ったらはまるよ!』と・・・そんなに言うなら行ってみるか~!

そして、まんまと!!!
今ではその友達以上に思いっきりー千春に053.gif!(^.^)

歌はむかーしから聞いてはいて好きだったけど・・・
コンサートに行ったり…etcしているうちに千春の人間性や生き方が大好きになってしまって・・・。
母が生きていた頃によく言われてたよ。
『なんで、あのハゲが好きなんね?』(笑)

言うよね~っ!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/13897868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kuma at 2010-09-01 20:04 x
いいな~(>_<)
私は嵐のチケット外れましたo(><)o
なんの為のファンクラブかっちゅー感じ(:_;)
奥様 また磨きをかけて
千春様に会ってきてね♪
Commented by riri-chuchu at 2010-09-01 22:43
kuma さま

あらら~嵐のチケット!残念っ(>_<)
ファンクラブだからって絶対に取れないよね~。
まっ!私は日ごろの行いがさっ・・・・(笑)

なんなら~じゃあないけど、千春ちゃん一緒に行くー?(笑)

はまるよーっ♪(^_-)



Commented by semi at 2010-09-01 23:52 x
信者さ~ん
by riri-chuchu | 2010-09-01 18:53 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(3)